注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

彼氏いなければ、ぼっちで、誰も私を必要とする人も連絡してくる人も、私と話したい人…

回答2 + お礼5 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 21:00(更新日時)

彼氏いなければ、ぼっちで、誰も私を必要とする人も連絡してくる人も、私と話したい人もいません。
彼氏も気持ちがこのごろ離れてるのを感じます。
付き合って6年半…。
彼氏は、元々女友達複数いたし、たまに遊ぶ男友達もいました。
女友達が不安で、嫉妬してずっと束縛してしまった。
男友達はいいと言ったけど、彼氏が普段連絡とるのは女友達で、たまの男友達からの着信すら女友達度間違えてケンカになり彼氏は私以外とほとんど交流しなくなった。
仕事場には女房役の仲いい女の人いて彼女とはしょっちゅう電話やメールで連携、手料理作って持って行ってもその女性からの電話にはわたしよりも優しい穏やかで生き生き話してた。顔はちょっとデレデレしてた。
それが嫌で嫌でノイローゼ気味で彼氏のスマホうばってその人に彼女だけど、プライベートでまで仲良くしないでとメールしてしまった。きつい仕事で彼女が助けだった彼氏は仕事も辞めてしまった。
病気もあり今は彼氏は貯金暮らし。
ときどきわたしより束縛しない優しい彼女と付き合えと言ってきたが彼氏はそれでも私が好きだらわたしを選んできた。
でも彼氏の気持ちがなくなれば終わりだよね。
またひとりにもどるだけ。
わたしはひどい彼女でしたか?
彼氏は女房役いても働いてお金ためて2人で住む家を買うつもりだったとあとでしりました。
でも私は女房役が嫌で嫌で無理でした。
私40で彼氏50です。
こんな私どう思いますか?

タグ

No.3886789 23/09/27 06:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/27 06:46
匿名さん1 

20代の若い人なのかなと思って読んでましたが40代でしたか
彼の年齢で彼を無職にしてしまったのは酷いな
どう思うか?もっと大人になりましょうよとしか…

No.2 23/09/27 06:55
お礼

>> 1 仕事は彼氏は元々持病あって身体は限界で気力で働いてる状態でした。
そのイライラをぶつけられてたのも、パンしか買わない彼氏にしょっちゅう手料理届けたり差し入れしてきたつもりです。
でも複数の女性と頻繁に連絡とることにノイローゼぎみになってました。
限界のとこに追い打ちかけたのはわたしだけど、これまでずっとわたしなりに支えてたのに他の女性の気持ち大事にしてた彼氏にも原因はあるとおもうのですが…。

No.3 23/09/27 09:54
匿名さん3 

やりすぎ。酷すぎです。
そのお歳で、、、子供じゃないんだから。
タラレバだけど、6年以上付き合って、最初の時点で釘さして女性との連絡やめないなら、見限るべきだったかと。
それと、主さんが嫌だった複数の女性とのやりとりをやめなかったこと、これは主さんを本当に大切には思ってなかったのでは。家を買うつもりも後付けでしかない。
女房役の女性は仕方ない。まぁ、その女性もやり過ぎなところはありますが。もしご自分が職場でどうしても必要なパートナーがいて、彼ににどいこう口出されて仕事に支障がでるとか、迷惑でしかない。そこは別で考えないと。お付き合い最初の時点で連絡を取り合わない、それを辞めない人なら、それで割り切って付き合うしかない。そういう男だと。恋愛するにおいて、相手の職を失わせるほどのダメージを与えるのはフェアじゃない。仕事失ったんだから、そりゃ彼の気持ちも離れる。というか、彼氏さん、元々主さんが思ってるような気持ちではないと思いますよ。これから主さんが経済的に彼を支えてあげるしかないけど、まず、仕事失ったことは彼に謝りましょう。彼が悪いと責め立てるのはやめてあげましょう。もう、主さんのことも、仕事も、全て意気消沈してるんじゃないですか。普通はもう別れてておかしくない話しだと思う。

No.4 23/09/27 20:25
お礼

>> 3 わたしのほうが悪いのでしょうか?
わたしのせいで職失ったというか、彼が自分から辞めたんです。
彼氏が働く協力も何年もしていてだけど結婚などする気もない彼に出来ることはしました。
彼のために出来ることを仕事をしながら精一杯して、それでも彼はずっと体調悪くて病院行けばと言っても行かなかったし、それをなんとか病院に通うようにしたのもわたしです。病院嫌いの彼を診察室まで付き添いました。
ケンカになれば何度か殴られてますしそれで仕事休んだり寝込んだ日もあります。
何度も別れようと言って、女友達多い人無理と言っても別れてくれなかったのは彼のほうです。
普通に結婚してくれる人と付き合いたいというと何様だと言われ婚期も逃し子供産める年齢もすぎて、わたしも結構たくさん辛い思いもしてきました。
だから彼を養う義務もなにもありません。
女房役はプライベートな時間まで連絡とってたから。
必要以上に仲良くしていました。
わたしがひどいと言われたらわたしの辛かったことは何だったのでしょう。
精神科まで行ったり。

No.5 23/09/27 20:42
お礼

ぼっちでも彼と付き合う前は、それなりに心豊かに暮らしてました。
植物や動物育てて読書をして穏やかに生きていた。
彼を好きになって無用な嫉妬に苦しみました。
いつものメンバーという複数の女友達が、ローテーションで毎日連絡してくる。デートのときも。
何かあれば彼女たちのところにかけつけるので私に車だしてと言われた。
飲み会の夜に迎えに行く約束して店の近くで待ってたのにそれ無視してその女房役女性と帰った。
それでも彼女はわたしだけと言われて。
そんな男やめれば言われても好きな気持ちあるうちは離れられなかった。
嫉妬しながらもそばにいた。
自分より家族より彼氏優先でなにかあればかけつけました。
彼氏はかけつけてくれたことはない。
わたしはひどくない。
彼氏が仕事やめたのは尽くしてくれてた女をないがしろにした結果自業自得なんです。
だからわたしは悪くない。

No.6 23/09/27 20:44
お礼

わたしはひどくない。
彼氏だってわたしに対してたくさんひどかった。
女友達や女房役はすごく大事にしてわたしには平気でイライラぶつけて尽くしても当たり前みたいに思ってて平気で殴ってきたしそれを謝らなかった。
わたしは悪くない。

No.7 23/09/27 20:56
お礼

私も彼氏のせいで仕事辞めた。同じ。
精神病んでしまった。
なかなか社会復帰出来なかった。
憎んだり憎まれたりたくさんケンカした。
でもそれでもまだ関係切れない。
切ろうとしても向こうは切ってくれなかった。
だから諦めて今は一周回って友達みたいになってる。
私が悪い部分あるとしても向こうだって悪い部分ある。
最初に私にひどかったのは彼氏。
ひどくされたから私もそうなった。
だれもわかってくれなくても私は頑張ってた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧