注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

旦那が買いたいと言っています。その家はがキッチンの横にダイニングテーブルを置くよ…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 03:06(更新日時)

旦那が買いたいと言っています。その家はがキッチンの横にダイニングテーブルを置くようになっているのですが、ダイニングテーブルは130センチ程度のものを置いて80センチ程の幅が余ります。しかし4人家族となると130センチのテーブルでは小さすぎるので実際はもう少し大きいテーブルを置かなくてはいけないと思うのでもう少し狭くなるなと思うと賛成できません。まだ建設途中のため実際の部屋は見ていません。
旦那はその家を買うつもりでいるため図面と実際に見た感じで感じ方が違うと思うから即決はできないと言っても「早くしないとこんないい家すぐになくなっちゃうよ」と言われます。なので実際にキッチン横にダイニングテーブルを置いている方がいたらどんな感じか、使い心地等を教えていただきたいです。

タグ

No.3887441 23/09/28 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 03:06
匿名さん1 

うちはキッチン横にダイニングテーブルだけど、キッチンとダイニングテーブルの間もあけている。だからダイニングテーブルの左右に通路ができている感じだよ。
そうしないとキッチンにいくとき遠回りしないといけないから不便になるからね。
キッチンの反対側には通路はないので。

テーブルはだいたい70センチ程度の低さなので、通路が80センチもなくても腰が通ればいいので余裕で通れるんですよ。
まぁでも買い物袋やゴミ袋など荷物持ってると狭い場合は不便ですね。狭いと荷物を持ち上げて歩く作業がいるので。

例えば円形のテーブルにすると横幅が狭くても広く使えたりするよね。ただ円形はキッチン横だと見た目がおかしくなるかもしれないけど。
実際にテーブル見に行ってシミュレーションしたらいかが。
135センチまでのテーブルはいけそうだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧