注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

「いい子」な女性でも同性から嫌われるタイプと同性から好かれるタイプの女性がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 10:05(更新日時)

「いい子」な女性でも同性から嫌われるタイプと同性から好かれるタイプの女性がいますよね。この違いはなんなんでしょうか?
芸能人で例えると、いい子そうでルックスも声も可愛い浜辺美波さんは同性から好かれているのに、同じくいい子そうでルックスも声も可愛い福原遥さん、大原優乃さんは同性受けがあまり良くなかったりします。
特に大原優乃さんが逃走中に出演した時なんて同世代の仲がいい俳優の男性と喋っていただけで「あの子あざとい…」と女性からTwitterで叩かれて炎上していました。
この印象?の違いはなんなんでしょうか?私はこの3人を見てもみんな可愛いなとしか思わないんですが…。

タグ

No.3898908 23/10/15 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/15 09:15
匿名さん1 ( ♂ )

福原遥、大原優乃は可愛いとは思わない。
ちょっとイカつい顔でサッシーを男寄りに
した感じかな
特に口がデカい
歯並びが横にバッと広がって
田舎の婆ちゃんにいる歯並びしてる。
浜辺美波は可愛いし美人の口元
美人は犬の歯並びのように
奥に向かってるから
正面から4本位からカーブになってる
そこが品の良さの顔と
田舎っぺの顔に分かれる
男も福原遥と大原優乃はあんまり聞かない
クラスにいても真ん中位の顔
色白でも無い

No.2 23/10/15 09:36
匿名さん2 

女から見ると、何が計算で、計算じゃないかがわかるからです。
なんでしょう、その女に好きな人の相談とかしても全部かっさらっていきそうです。

闘争本能でしょうか、脳が敵とみなすんです。

No.3 23/10/15 10:05
匿名さん3 

あざとさが見え見えの可愛い人は嫌われて、あざとさの無い可愛い人は好印象です。

見た目が可愛くても、言動でわかると思います。

コイツ性格悪いな、と。
そういう人は可愛くても嫌われますよね。

あるいは、似た者同士は集まりやすいので、性格の悪い集団の中に性格の良い可愛い子が入ってしまうと弾かれる、という事でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧