注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

友達の恋バナ聞いてたんだけど、理解できないから教えてください。(友達と彼は同じ職…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 16:29(更新日時)

友達の恋バナ聞いてたんだけど、理解できないから教えてください。(友達と彼は同じ職場の別部署で働いているそうです)

友:〇曜日にあるセミナーがあって、彼以外は申し込んで、彼は別の曜日にすると言ってたから私もそうすると言ったんだよね。
で、今日人事の主査がセミナーの名簿作ったって案内メールを回してて、彼の部署だけ1人も載ってないのよ。庶務が申し込み忘れたんだろうね。
3回に分けてやるんだけど、第2回目に彼の好みのMさんとYさんが載ってるのよ。で、たぶん彼は気づいて電話したんだろね。
彼もその部署の主査だから、人事が間違えて呼んだのかな?
わかるものもらえば追加しますー!って人事言ってて、彼受けない予定だったけど、名簿見て第2回目にしれっと入るんじゃないかなって。
そうするなら気持ち悪いし、本当に別れようと思う。やりそうだなあ。

タグ

No.3900397 23/10/17 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/17 16:29
匿名さん1 

主さんはどこまで分かってる内容なんですか?全部分からないということですか?
後は友達は自分の彼氏の話をされてるんですよね?

要は彼がセミナーの日程をお気に入りの女性の方々と一緒の予定にしたんじゃないかと友達は憶測で捉えたってことでしょ。
友達は彼と同じセミナーの予定にしたかったけど違うみたいだからどうしてなんだろうなって深読みして、こうするんじゃないかな?って悪い方に考えてしまった。
最悪友達はそうなったら別れたいって感想の話にしたんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧