注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

両親不仲すぎて草 ずっと喧嘩してるし家出とか殴ったるとか暴言ばっかで怒鳴りまく…

回答3 + お礼2 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 14:47(更新日時)

両親不仲すぎて草
ずっと喧嘩してるし家出とか殴ったるとか暴言ばっかで怒鳴りまくりでうるさい 
まあ父親が全面的に悪くて父親は仕事だけ
家事も子育ても任せっきりで挙句に家でできる仕事も母親にさせてた 昔は暴言やら暴力凄くて母親に暴言 自分には暴力だった。
姉が病気でストレスためたら良くないのに
あいつらの声でストレス溜まるしほんま終わってる だから最悪の息子になってあいつらに後悔させようと思う あんな教育しやんかったら良かった 喧嘩の声を聴かせなかったら良かった それだけです 愚痴です 質問あれば答えます 中1

タグ

No.3900414 23/10/17 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/17 14:38
匿名さん1 

辛いね、その状況。そんな中でもお姉さんのこと思いやれる主さん偉い。お父さんの暴言は暴力は絶対に許せないことだけど、そんなお父さんのために人生棒に振るのはもったいないと思う。いっぱい勉強して大人になって自立して、家を出るのが一番だよ

No.2 23/10/17 14:39
匿名さん2 

言いたくないけど親ガチャ‥‥

No.3 23/10/17 14:43
お礼

>> 1 辛いね、その状況。そんな中でもお姉さんのこと思いやれる主さん偉い。お父さんの暴言は暴力は絶対に許せないことだけど、そんなお父さんのために人生… ありがとうございます。姉と母親には幸せな人生を送って欲しいので、何とかしようと思ってます。僕は全然偉くないです笑自分は勉強もできないし特別何かが出来るわけでもない人間だから、人生どうでもいいので何とか父親に後悔させようと思ってます。綺麗事を言っていた父親に腹が立ちます。ちょっとずつ改善してくれると思ってたんですがね。

No.4 23/10/17 14:45
お礼

>> 2 言いたくないけど親ガチャ‥‥ 外れましたかもしれませんね
まあ前世でゴミみたいな奴だったのかも知れません笑
まあでも今の環境があるかれ知れた事もいっぱいあるので、破天荒な人生を楽しもうと思います。母親と姉には幸せになって欲しいです

No.5 23/10/17 14:47
匿名さん5 

私はあなたと同じような環境で育った。
大人になって冷静に分析すると、実は本当に悪いのは母親の方だと思った。 
変な男なのに別れない女、これが一番悪だったわ。普通は結婚前か、子供一人産んだときに冷めて別れる。普通じゃないから変な男とずっと一緒にいる。
だって私は変な男とは別れてちゃんとした人と結婚しました。これができてればいいだけ。周りのいうこときかない母親が一番悪い。
暴力的になってしまった父親というのは、自分の家庭環境だったりが影響したり障害だったりと、意外と本人にはどうしようもないことだと分かった。だから周りがそういう人と離れたらいいだけだったんだよ。
あなたも将来親と離れたらいいだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧