注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

⚠️精神不安定な為乱文注意⚠️すみません。 誰かに聞いて欲しいです。(学生です…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/10/25 19:25(更新日時)

⚠️精神不安定な為乱文注意⚠️すみません。
誰かに聞いて欲しいです。(学生です。)

最近、生理が来ていることもあってか精神がかなり不安定で、。
学校も2日間行けてないし、友達にも迷惑かけてて、。
学校休んでるのは自分が悪いんですけど休めば休むだけ行きずらくなってしまって。
挙句親にはサボるな。って見放されてしまって。

相談できる人も身近に全くいなくてずっと部屋にこもってだらだら生きてて最近。
2日休んだだけで何言ってんだって感じですが生理になる以前からちょくちょく休んでて。
それも重なってか本当に学校が憂鬱で。行けば楽しいんですけど行くまでが辛くて(特に朝とか本当に酷いです。)

休んだ日なんか昼の3時まで寝てて。(かまかいつの間にか経ってるんですけど。)

文まとまらなくてすみません。
私、1年前に鬱病患ってて、治ってたんですけど最近また出始めてるぽくて。
自傷癖なんかも前かなり酷かったんですけど今日久しぶりにカミソリでやっちゃって。

なんかもうどうしようもなくて何が辛いとかも分かんなくて。
血がダラダラ出てんのに勝手に涙出てくるし。痛くないのに。

懐かしいなって気持ちの方が強くてほんとに。
でも死にたいとかはないんです。消えたいって気持ちはあるけど。

悩みとかほんとになくてでもどうしたらいいか。お先真っ暗です。

私は今中学生で。全然まだまだガキなんですけどませがきって感じなんですけど、

20歳まで生きてる自信がなくて。数年後死んでそうで怖いんです。

悩みらしい悩みと言えば、親ですかね。
母親が学校の先生に私の事を悪く言っててそれで学校行きずらいし、

私精神病院通った方がいいですか?

長文すみません。
終わります。

タグ

No.3905900 23/10/25 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/25 18:17
匿名さん1 

病院行きましょう。
精神的な不安定さもあると思います。
薬で良くなるかもしれません行くなら早い方がいいと思う。

No.2 23/10/25 18:46
匿名さん2 

メンタルクリニックは行った方がいいね!ご両親の理解度が低くいのが困ったもんだね!

うちの嫁は中学でイジメられてて高校も不登校で、二十歳で死ぬつもりだったらしいけど18の時に俺と出逢って十数年楽しくゲームしてるよ。

まぁ人生何だかんだでなんとかなるもんよ。今は心を休めて楽しい事を始められるパワーを蓄えましょう!

No.3 23/10/25 19:25
匿名さん3 

病院に患者入荷

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧