注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

早く寝ないと授業中寝ちゃうから早く寝たいのに今までにないぐらい死にたくて仕方なく…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 04:04(更新日時)

早く寝ないと授業中寝ちゃうから早く寝たいのに今までにないぐらい死にたくて仕方なくて寝れない寝るのが怖い明日来て欲しくない一生目が覚めなければいい、
明日もまた周りに迷惑かけて自分のことばかり考えて最悪な一日になるんだよね、何も楽しみもないしあーあ早く死にたいのにみんなごめんって早く謝ってきえたい
眠たいのに寝るの怖いの、目を覚ますためにスマホずっと見てるの、そしたら朝起きれなくてやっとの思いで起きても学校で寝ちゃうから負のループでさ。
人と話すのもしんどいから今までは休み時間友達と話してたけどそんな気力もなくて眠たいって言って休み時間も机に伏せて寝るようになった。日に日に人と話す機会が減っていってる
それでまた自分の存在価値ないなって思って死にたさ倍増してる
友達はほかの友達の所へ行くようになった
自分はもう要らないね
周りから見たらただのクソ陰キャって思われてるだけなのよね、今までは学校ではもっと自分をつくれていた。微笑みうつ病と似た感じかな、?わかんないけど、。学校行ったら嘘みたいに別の自分になりきれてた。ずっと人といた。クラスの人みんなと話してた。毎日毎日死にたくても友達と話す時は絶えず笑顔だった、みんなを笑わせるのが得意だった、絶えず人が集まってきてくれてた、人の相談にものれてた。
もうダメだよじぶんは。公共の場でも引きずってる気がする。もう以前の自分みたいな余裕はない。みんなごめん。早く死ぬから。死にたい。

タグ

No.3906166 23/10/26 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/26 04:04
匿名さん1 

疲れた時は無理して走らず歩くんだよ。
休み方はわからないと思うから、もういいやって思って何もかも捨ててみてほしい。周りの人達とか自分の価値とか、どうせ死ぬしどうでもいいやって思ってみて。
今までどうやって生きてきた?真面目に生きてきた?それとも適当に生きてた?
真面目に生きてたなら仕方なく無い?だって疲れたんだもんね。無理して走ったら死んじゃうし、みんな死ぬのは悪いこととか言うから休んでいいよね?適当に生きてても仕方なく無い?急に本気出すとか無理だし、所詮適当に生きてきた人間だし。そうやって無理やり休む理由探して、自分悪くないしって思ってみよう。溜め込みすぎないで、ってよく言われると思うけど、それは誰かに話してって意味の他に、別の人や物のせいにするってことでもあるよ。そうするとちょっとだけ楽になるかもだからやってみてほしい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧