注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夜の生活について、要望の伝え方。 彼氏はどちらかというと性欲が薄く、抱きついた…

回答1 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 14:17(更新日時)

夜の生活について、要望の伝え方。
彼氏はどちらかというと性欲が薄く、抱きついたりキスしたりで満足するタイプです。
私は普通に性行為しないと満たされないので、そこの違いで悩んでいるのですが
どう伝えればいいのか…いきなり言うのも恥ずかしくて、悩んでいます。
彼氏は性経験自体少なく、最初は私がリードして、こういう風にしてほしいとか、こちらから誘ったり前戯したりでやっていたのですが
そろそろ私ばかり誘うのは辛くて、「たまに彼くんから誘ってほしいな」と言ったら、その時に「したい」と恥ずかしがりながら誘ってくれただけで、その後はいつも通り私が主導になっています。

正直情けなくなるし、迷惑なのかなとも思うし、一度正直に「私は彼くんのことが男性として好きだからそういうこともしたい。しないと満たされない」と伝えてるので、更にまた同じ事を言うのか?と嫌な気持ちもあります。知った上で嫌だから誘わないのかなとも思うけど、してる時は普通に気持ち良さそうです。

もういっそ性行為は諦めた方がいいのかなとも思います。
今は私の方から誘って、週2.1の感覚でしています。
皆さんはどういうそういう話をしていますか?
なにか良い方法があれば教えていただきたいです…。

タグ

No.3910306 23/11/01 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/01 10:06
匿名さん1 

そういう人と結婚してしまうと本当地獄です。

話し合いで解決することでもなく…主さんに合わせると彼氏がストレスになることなので残念ながら合わないってことなんですよね。

好きだから一緒にいたいなら諦めて主さんがリードのまま付き合っていくしかないのでは。レスになってないだけマシだと思ってみたらどうかな。

私なら精神的にキツくて他に行ってしまいます。

No.2 23/11/01 14:17
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
やはり話し合いをしても難しいでしょうか…なんとなくそんな感じはしていましたが…辛いですね。
彼氏の負担にならないように気持ちを抑えてみます。
たしかに完全に無しよりは良いですよね…一応誘ったらしてくれるので、私の我儘かもしれません。
夜の生活以外は価値観が合うとても優しい人なので、こちらが合わせられるに頑張ってみます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧