注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

消えたい、です 朝起きるのも、仕事をするのも、好きなことをやるのも、全部全…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 08:04(更新日時)

消えたい、です

朝起きるのも、仕事をするのも、好きなことをやるのも、全部全部めんどくさいんです
じゃぁ何もするなって言ってもそうすると生きていけないし、底しれない後悔と虚無で消えたくなります
結局何してても死にたくなります

メンタルクリニックに通っていますが変わってるのかわかりません((先生はいい人です

仕事できつい嫌味や罵倒を浴びて
辞めたいけど辞められなくて(精神的なことをすべて話しているのでそこだけ楽)

あぁもう、何が言いたいのがうまくまとまりませんすみません
とりあえず自分がワガママで出来損ない、最低最悪なのはわかってるんです
生きているのがめんどくさい
どうしたら楽しく生きていけるのでしょう
どうしたら満たされるのでしょう

※一度あったのですが宗教的な意見は求めておりません

タグ

No.3911907 23/11/03 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/03 20:12
匿名さん1 

1番は、
仕事が嫌なんでしょ?
嫌味や罵倒を受けて鬱気味なんでしょ?
休職願い提出できないんですか?
転職サイトで、
アドバイザーと話して、
転職先とか探してみましたか?

No.2 23/11/03 20:21
匿名さん2 

株式優待生活目指しませんか?

若い時にひたすら頑張って、投資しまくって
資産増えたら、のんびり過ごすのです。

私の目標です。

No.3 23/11/03 20:22
匿名さん3 

鬱でしょ多分。
原因が仕事なら辞めるしかないじゃん。辞められないわけないでしょ、14日前に退職届出せばどんな理由でも辞められるって法律で決まってんだから。

辞められないじゃなくて、本当は辞めたくないんでしょ?転職活動するのが嫌とか、辞めたら迷惑かけるとか、人に嫌われたくないとかそんな理由で。
現状に甘んじてるなら一生そのままだよ。だって他人からしたら、あなたが苦しいことなんかどうでもいいから、わざわざ時間と労力割いて助けたいなんて思わないもん。
自分でやるしかないよ。どこかで一回踏ん張ってさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧