注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

クレームを長々ネチネチ一生懸命入れる人って、どれだけの効果があると期待してるんで…

回答6 + お礼2 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 12:46(更新日時)

クレームを長々ネチネチ一生懸命入れる人って、どれだけの効果があると期待してるんでしょうか?

上司を出せ責任者を出せと言って、その上司に1時間くらい話してて「よく言っとけよと言われた」なんて聞きますが
そもそもあんたが最初に怒ってた相手って、最初から1カ月だけの契約の派遣とかよw
出た上司だっていつ辞めてもいいようなバイトよw
その会社にずっといる気ないから、あんたが1時間一生懸命やったことは痛くもかゆくもないんです

会社もわかってるから、そんなことしたところでわざわざきつく叱ることもクビにもしません
最初から短期しかいないのが決まってる人にそこまで労力割きませんから
安い金しか払わないか無料サービスのことでそこまで求める客なんて、会社にとってもあんたが思ってるほど大事じゃないんですよ
だから派遣で埋めてるんです
口だけその場だけ収めたらいいだけで丁寧に丁寧に、内心馬鹿にすらしながら丁~寧~に対応してるだけ
知ったら恥ずかしくなりません?

意味のないことを意味があると信じちゃって、ほんとご苦労様なことですwww

タグ

No.3912288 23/11/04 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/04 11:20
匿名さん1 

老害
爺さんが圧倒的に多い

No.2 23/11/04 11:28
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

そうですよね。
多分、そういう人って、自分の事だけで精一杯な人なんでしょうね。
自分には出来ない事を他の人達がしてくれている。
自分の身の周りにあるものは、自分のお金で買ったものではなくて、見知らぬ誰かが作ってくれたもの。自分には服も、茶碗も、箸ですら作れない。
てな事を理解できていないのでしょう。

人として可哀想な人に対して怒っても仕方ないので、やめましょう。ストレスになります。

そんな可哀想な人には、ニッコリ笑って優しく接してあげるほうが、意外と効果があるものです。

No.3 23/11/04 11:33
匿名さん3 

クレームの中身がわからんから、何とも言えない。

明らかに店側の落ち度なのに何の対処もしないなら、それはクレーム入れられて当然だし。

No.4 23/11/04 11:41
お礼

上司を出せまで言って長々やるのは、男性が多めですね
老害が多いが、現役世代でこれやるのは底辺ばかりです
割と立派な職業の人でこれやる人、ほとんどいません
サービスの内容次第では、そこまでの個人情報はわかるのでね

「よく言っとけよ」と言って、あいつは今頃上司や会社にひどく怒られてると想像してるんだろうか?
自分がそのあいつと上司と笑ってネタにされてるだけなのにね

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/11/04 12:15
お礼

再レスしてまでクレーマー側の主張をしたい
これがクレーマーの精神状態だというのがよくわかります
たぶんよくクレームする人で自分が言われた気になって自分をわかってほしいんだろうな

二度と使わないと言った会社が潰れてることなんてほとんどないでしょ?
潰れてないってことは、他のスマートでまともな客はあなたみたいなことで不満を感じてないってこと
二度と使ってもらわなくても痛くもかゆくもないんですよ
その台詞に何の効果を期待してるか知りませんが、言う人多いですよねw

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 23/11/04 12:42
匿名さん8 

スレの信憑性が欠けてしまいましたね。

消される前のレスも読みましたが、
両方のことを書かれており
クレーマー側という印象は持ちませんでした。

お仕事のストレスで思考が狭くなってませんか?
まずは気を安らげて。
心 お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧