注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

彼氏に別れ話をして、私から一方的にLINEを終了させようとした際に彼氏からきちん…

回答4 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

サリー( yK6UCd )
23/11/07 11:51(更新日時)

彼氏に別れ話をして、私から一方的にLINEを終了させようとした際に彼氏からきちんと会って話がしたいと言われました。
(私は別れる前提で話をすすめ彼氏は受け入れていません)
LINEでそれを言われたのですが、普通にやりとりをしていて何故かいつもの雰囲気に戻ってしまい彼氏から○日に会って行為をしたいと誘われました。
私は彼氏に別れ話をしている設定であり、その誘いに応じるのは非常に矛盾していると思って、さすがにそれはやりもくでしょと伝えました。
彼氏から、今は別れ話とか関係ないと言われたのですが理解出来ません。
やりもくですよね?
2年交際しています。

タグ

No.3914434 23/11/07 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/07 10:57
学生さん1 

僕は、男子大学生です。
彼氏さんからすればあなたは「都合のいい女」であることに違いはないです。その証拠が行為を求めていることでしょう。
そもそも、別れる時にLINEで一言言った後にブロックするべきです。相手は「返事をもらえる=まだこいつとヤれる」と舐めてます。本当に誠実に復縁したいのであれば行為を求めてきません。もしかしたら謝ったりされたのかもしれませんが、それくらいこういう人間は普通にします。
例えば、風俗を考えてください。何万も払って性欲を発散するところを、あなたに少し謝ったり復縁を持ちかけるだけでタダになるんですからそりゃそうします。
けれど、あなたはその男がいる限り新しい彼氏はできません。また、これは男女両方に言えますが、若い貴重な時間をクズ人間に使うのはもったいないです。後からすごい後悔します。僕もそうでした。

No.2 23/11/07 11:02
匿名さん2 

これは自分の周りの男性達が話してる会話なんですが、男が別れてきたとか別れたって話をされた時よく周りの男性達は「別れた日には最後はやれたのか?」みたいな話をしてるのをよく耳にします。
人によってにはなりますが、主さんの彼も別れるなれ最後くらいヤリたいって気持ちで誘ってきたのか、話をはぐらかす為なのかは知りませんが都合のいい女性にまでなる必要はありませんからね。
ましてやとても大事な話をしてるのに性行為的な話題が出来るほど無神経な男性なのか空気が読めない男性なのか分からないけど頭が悪いことには変わりありませんので、会わずにそのまま無視して別れても良い度合いです

No.3 23/11/07 11:18
通りすがりさん3 

>普通にやりとりをしていて何故かいつもの雰囲気に戻ってしまい彼氏から○日に会って行為をしたいと誘われました。

>私は彼氏に別れ話をしている設定

そういうプレイなんでしょ?
別れるって喚く女を男が宥め仲直りにヤろうぜ!みたいな。

別れは本気でなく試し行為?
別れない余地が沢山あるとか?

No.4 23/11/07 11:19
お礼

>> 3 試しではありません。
やりもくに見られてるって事ですか?

No.5 23/11/07 11:51
通りすがりさん3 

二年お付き合いしていて彼からの愛情は感じていますか?

会えばやるだけの関係ですか?
主を喜ばせようと普段からしてくれていて、主の笑顔が見たいとか声が聞きたいとか一緒に美味しいものを食べたいとか過ごしたいとか、そういう態度ですか?

それなら別れ話を承諾せずデートしようというのはヤリモク(身体目当て)とは言い切れません。
別れ話も本気ではなく拗ねてると判断しているのかも。

ただ、
>○日に会って行為をしたいと誘われました。
この一文だとセフレに声掛けしている印象です。

もう別れを決心しているなら目的が何であれ考慮せずでいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧