注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

自分の担当である女医(心療内科)を好きになってしまいました。 好きになった…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/11/13 17:22(更新日時)

自分の担当である女医(心療内科)を好きになってしまいました。

好きになった要因の一つとして、その女医は本名ではないですがツイッターやインスタグラムを行っており、そこには彼女のプライベートなことや患者についてのことなどが書いてあり、医師として以外の側面を知ってしまいました。(ツイッターなどを見ていると、少しでも投稿画像などに本名が写らないようにするなど、さすがに誰でもそのページに辿り着けないように配慮はされている形です。)

そして、そこから毎日その女医について考えるようになってしまいました。

一度、この悩みや気持ちを本人にSNSを介してメッセージを送ろうと思っているのですが、その際に当然医師としての対応を取られた際、自分がSNSストーカー、または本当に危害を加えるようなストーカーになるのではないとか不安です。

また、その女医の普段の診療にはかなり不満があり、医師としては全く信用が出来ません。(また後から分かっていきましたがその病院自体も。)

僕は誰に、何を相談すれば良いのでしょうか。

今はまだ、その女医に全てを打ち明ける一歩手前で踏みとどまっています。
自分の中では、その女医さんの反応次第では本当に激昂してストーカーみたいになると思っており怖いです。

タグ

No.3918409 23/11/13 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/13 17:10
匿名さん1 

ええゑぇえぇぇえ…
ニュースでよく見るような感じにならないでくださいよ…

No.2 23/11/13 17:22
匿名さん2 

> その女医の普段の診療にはかなり不満があり、医師としては全く信用が出来ません。(また後から分かっていきましたがその病院自体も。)
これでも好きなのですか?
診断内容を信じられない医者が恋愛対象というのが理解し難いのですが...

また、
> 自分の中では、その女医さんの反応次第では本当に激昂してストーカーみたいになると思っており怖いです。
主様が見られている先生は勤務時間内の先生なので、営業スマイルですが、そのあたりの勘違いはありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧