関連する話題
旦那のことで相談です。 こないだ、出張でキャバクラ等に行ってました。 しかも結構の金額をつかってきたため、 イラっとはしましたが反省していましたし
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

主人が私に内緒でセクキャバに行っていました。 私が名刺を見つけてそこから発覚し…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/11/14 19:42(更新日時)

主人が私に内緒でセクキャバに行っていました。
私が名刺を見つけてそこから発覚しました。
主人が言うには、普通のキャバクラかと思った。そういった店だと思わなかった。何もしてないと言っていました。ですが信じられません。
主人は謝ってきましたが、私はすんなり許すことができません。思いだして、怒りがこみ上げてきます。そんな私に主人もどうしたら良いかわからないらしく、どうしたら良いの?と聞いてきます。それも正直腹が立ちます。離婚は子供もまだ小さいので考えていません。どうしたら許すことができますか?また似たような経験がある方、アドバイスを下さい。男性側の意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

No.3918850 23/11/14 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/14 10:20
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

男は性欲強い生き物&甘えん坊。
ですので、風俗遊びとか、マッチングアプリしたりして、発散させるのです。

プライベートに首突っ込むと、傷つくだけですよ。

私は自由にさせてますよ。
仕事のストレス発散&楽しみがないとね。

嫌ならば、ずっと旦那に気遣いして、色気だして毎日誘って、性欲満たすしかありません。

美ボディ維持、カワイイメイク、カワイイ下着を付ける。

No.2 23/11/14 10:32
匿名さん2 

腹が立つならまだ再構築の見込みあるよ
私なんて腹も立たない
お金さえキッチリ家に入れてくれれば
なんなら帰ってこないほうが良いです

主さんが嫌だと思うならもう行くのはやめてもらう約束(信用はできないけど)はもちろんとして

あとは開き直ってる態度の夫様に罪悪感を抱かせることかな
主さんが求めてるのは、ここでしょう?
対等な権利として私も女風行くって。
それか、そういう場所に行くのがどんな気持ちなのか知るために体験してきますって。
それで夫氏か怒ったり慌てたりしたら
ね?わかりましたか私の気持ち、と

No.3 23/11/14 11:14
匿名さん3 

言い訳が嘘すぎてキモイ。何も言わずに謝ってくれた方がいいのにね。言い訳してる時点で悪いことしている自覚がないので、その謝罪はその場の流れで言ってるだけだと思います。
次行ったら別れるって釘刺さないと多分またすぐ行きます。
離婚届けも用意して見せておくといいですよ。
本気じゃなくてもパフォーマンスでね。
ただ、育児で疲れてるから旦那の相手もしたくない触らないでって態度を日頃からしているなら、今回は主さんが行かせたようなものなのでそこは改めた方がいいかもです。

No.4 23/11/14 19:42
匿名さん4 

私も同じ事をされました。育児中に夫は知らない女性のおっぱいを吸ってると思うと気持ち悪かったですし、フラッシュバックしてはヒステリックになってました。夫はそんな私をキチガイ扱い。今別居中です。
私にも子供がいます。
潔癖症の人は風俗なんかいきません。うちの夫は風俗、キャバクラ、セクキャバ友達や職場の人と飲み会後楽しんでましたからね。
カラオケとウソをついて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました