注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

職場の女性(既婚者)と仲が良いのですが、一昨日話していた時会社近くに良さそうなお…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/11/18 14:16(更新日時)

職場の女性(既婚者)と仲が良いのですが、一昨日話していた時会社近くに良さそうなお店があって~という下りになったので、また昨日話した際にあの店は⭕⭕って名前でしたねーと言い、来月平日よかったら行きましょうよ!って誘ったところ、良いよと返事が来ました。

流石に2人は良くないので、他に誰か誘いたい人いますか?と聞いたら、特にはいないなかなーと言われました(部署は50人くらいいて、女性が8割位を占めていますので誰かしら挙がるような気もしたのですが)

とりあえず知らない人(同じ会社の他部署の同僚)でもいいですか?と言うと、私は良いけどむしろ向こうは大丈夫かな?笑みたいな感じでした。
まあ2人で行けそうな感じもしないでもないですが、色々話すなら複数人より話しやすいかなと思ったので。

私は昔から男女問わず年上の方の方が居心地が良いのですが、この方は私から連絡先(ラインIDを送って)、ランチも1度だけ2人で行ったことはあります。その後もよく話したり、先日遅くまで残っていた時もお昼食べた?とかコーヒーいる?と言われて色々よくしていただいています。

正直かなり綺麗な方(普通にアナウンサーとかになれそうなレベル)なので、ある意味堂々としていて、卑屈さもなく話がし易いです。
向こうからしたら私のこと好きなのかな?くらいに思ってますかね?(というか思われてると思います)
それと本当に嫌なら距離を取られそうな感じもするのですが、、、

タグ

No.3921417 23/11/18 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/18 14:16
匿名さん1 

既婚者なら、気の合う同僚程度の好きの関係ですかね。良いご関係ですね。私的には既婚者さんは『狙ってるかも』みたいに思われずに接してくれるので、お話しやすいと感じます。私も職場で鰻食べに行ったり、お洒落なランチ行ったりを付き合って貰っています。独身の女性の方と違って防波堤築かなくて良いのがとても気楽です。

ご飯美味しいと良いですね、
行ってらっしゃいませ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧