注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏のお洋服の各シーズン2パターンくらいしかありません。 別にそれが変とかでは…

回答1 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
23/11/20 10:44(更新日時)

彼氏のお洋服の各シーズン2パターンくらいしかありません。
別にそれが変とかではなく、上下全くこの間と一緒だなと思うだけです。

一緒にショッピング行ったときにこれいいじゃんとか言って本人が買ったり、プレゼントであげたりしてきましたが私の前ではあまり着てくれません。
たまに私以外とお出かけするときに着ています。彼女の前ではおしゃれしてくれないんか?と悲しくなります。

私が結構デートの時は前日とかからお洋服どうしようとか考えてしまうタイプなので、尚更なのかもしれません。
男性は付き合ってもう2年以上なのでわざわざおしゃれしないでも…と思うものですか?

タグ

No.3922585 23/11/20 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/20 10:44
匿名さん1 

女性と比べると男性は衣類に対して無頓着な人が多いので悩むほど衣類を揃えてない人おおいです。なのでデート着がいつも一緒だからといってデートの意識が低いって訳でも無いと思います。

もしかすると彼からすればデートで着る衣類がパターン化されてて、あなたとのデートはこの服って決めてるのかもしれませんね。

後はプレゼントされた衣類を本人の前で着るのが恥ずかしい可能性もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧