注目の話題
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

どうして皆果たせない約束をするのでしょうか 元彼もあっちから告白してきて、…

回答1 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 13:06(更新日時)

どうして皆果たせない約束をするのでしょうか

元彼もあっちから告白してきて、僕からは振らないとか言ったくせに「好きな子ができた」って泣きながら振ってきました。
振る時も、同窓会とかでまた会えた時にまた話したいとか会いたいとか何とか。
そんなのどうなるかわかんないじゃん?なんか適当だね?そんな言葉欲しくないです。
あなたにもしその時めちゃくちゃ大事な彼女さんができてたら、その自分で言った言葉が足枷になるんじゃない?自分の首自分で絞めてない?その場しのぎの言葉感が逆に面白かったです。

友達もこの日ご飯食べよーって言って当日になってどうしよー、口内炎があるからまた今度でいい?って。
仕方ないけど、なら先に言ってよ、ドタキャン3回目だよ、しかもあなたから誘ったのばっかな気がするよ

言われた方がそれを守って信じて辛いんだから言ったことくらいは守ってよ。言葉に責任持って欲しいな

タグ

No.3925138 23/11/24 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/24 12:50
匿名さん1 

急病(口内炎)でのドタキャンは仕方なくない?
その日に罹ったのなら「先に言ってよ」は無理じゃないでしょうか?

あと、
口説き文句に「約束を破った」は、当てはまらないと思いますよ?
告白や口説くときは、大袈裟にアピールするものです。
就活や進学の面接時と同じように
自分をアピールする場面で、わざわざ悪いことは言わないでしょう。
あくまで、そういう姿勢で頑張っていきたいっていう努力目標かと。

No.2 23/11/24 13:06
お礼

>> 1 口内炎は3日前からできてたそうです。態度もちょっと悪かったのでちょっとムッとしちゃいました。そうですよね仕方ないとはわかっているのに…

元彼の件は確かにそうですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧