注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

あの、ガチの恋愛相談なのですが、 うち高校生1年なのですが、「青春」というのを…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 20:54(更新日時)

あの、ガチの恋愛相談なのですが、
うち高校生1年なのですが、「青春」というのを感じたいです。
なぜかというと、うちのクラスや他のクラスにモテている人達がいっぱいいて。
お弁当あーんとか遊んだりとか髪切ったりとかなどなど見ているだけでココロ精神ぐちゃぐちゃです。見なければいいじゃないかと言われてももう、うじゃうじゃいるので目のそらしようが。。。
親が勉強すればモテると言っていたので中間とかで上位5パーセント(200人中)をキープしていて、クラスでも誰もが知っているはずなのに。なんで、、、
やっぱり他の人はモテるんですね。最下位の人たちは。
学歴なんて関係ないんですね。恋愛は大学でやれってか。っはっは。中学でも恋愛体験我慢
してたのに。これじゃ高校がもう会社ですよ。
モテるためにはあれか?すね毛とかひげがない人がモテるのか?僕あるんだよ!どっちも。
そして、僕の部活の部員で僕をひたすら部活LINEやら現実で僕の恥ずかしい写真とかを見せたり見せびらかしたり、だけど、そいつは今、現在彼女がいます。テストでもろくたま点数取れないあいつがなんで。僕の恥ずかしい写真部活LINEとかで見たり送ってるのわかるでしょ。そんな悪い人がモテるなんて。こういうのは今では「インスタ」みたいなもんで悪意を感じないのかな、おかしいでしょ。僕は今でもモテません。勉強頑張ってもわからないところ教えてみて周りからの好感度あげようとしても、、、
もてるためには何が必要なんですかね。やっぱりおバカさですかね。
はあ、寂しい。妄想ですが自分と張り合えるのがいいなあーなんて。。。
構成がバラバラですみません。言いたいことまだたくさんあってやばかったのですみません。

タグ

No.3926632 23/11/26 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/26 20:54
匿名さん1 

モテるというのは不特定多数からの好感を指すものです。
モテたいのと彼女を作りたいことを分けて考えることが重要です。
彼女はたった一人です。
モテない人でも彼女は出来ます。
不特定多数を狙う人は、その空気感を女子は察するのでモテません。
主さんは他者から好かれたい好かれたいで、自分から好きになろうとしていないように思います。
高校一年生の女子は、好かれたい人が多く思います。
その点から見ると、主さんは今は勉強に費やすほうが効率的に思います。
好きな人が出来たら頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧