注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

高校一年の女です。クラスに、中学が同じで割と付き合いの長い男の子がいます。その子…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/11/29 22:57(更新日時)

高校一年の女です。クラスに、中学が同じで割と付き合いの長い男の子がいます。その子が、今年に入ってから距離が近いような気がします。
具体的には、話しかけるときにセーターの腕部分をちょいちょい引っ張られたり、「手出して!」と言われて出したら(1センチぐらい間は空いてたけど)手をかざしてやっぱ小さいなーと言われたり、私が指を怪我した時に「え!大丈夫?」と指先を触る?手を取る?みたいなことなどです。歩いたり、隣に座ったりしたとき、ちょっと肩が触れそうな距離だったりもします。
中学までは、よく話すことはあったけどそういう風に距離がすごく近かったり、触れたりすることはなかったです。友達に狙われてるじゃんみたいに言われて戸惑ってます。
異性でも、すごい仲良い枠に入ったりしたら、こんな風に距離が近くなることってありますか?できれば男子のリアルな意見が聞きたいです(勿論男子でなくても意見はもらえると嬉しいです)
長文失礼しました。

タグ

No.3928682 23/11/29 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/29 22:54
OLさん1 

他にも仲良い女子はいるのに、あなただけにそういうことをするなら、きっと好きなんだと思うよ。

他の女子にもしてるなら、女子に触れても嫌がられない(俺はモテる)と学んだのかなと思うけど。

私もあなたくらいの時、あなたと同じことをされた後に告白されたことがあったな。

No.2 23/11/29 22:57
匿名さん2 

自分はどれだけ仲良い女子でも物理的な距離はこちらからは詰めないようにしてる。迷惑に思われたくはないので。もちろん相手から詰めてきたら避けることはしないけれど。
多くの男は同じ感じだと思う。
ただ、時々距離感バグってる人も見かけるから一概には言えないかなーというところ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧