注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

元カレのことで悩んでいます。 彼は最低なので、もう次の恋に行きたいと思…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/12/01 00:18(更新日時)

元カレのことで悩んでいます。

彼は最低なので、もう次の恋に行きたいと思っています。
ただ、なかなか未練が残ってしまい彼のことを考えてしまいます。
彼は、私と付き合ってる時に先輩に「彼女はいない」と嘘ついてデートに誘っていたり
その先輩のお家にゲームがしたくて通っていたそうです。ご飯なども作ってもらっていたそうです。私と付き合ってる時も、私に嘘をついてその先輩とライブに行く約束をしていました。

なので、彼のこと思うのは時間の無駄なのは分かっています。
ただ、色々なご縁で、関わらなくてはいけません。なので、必要な時だけ関わるようにしていました。

しかし、彼の態度で一喜一憂してしまうのが悔しくてどうしたらいいか分かりません。
ご飯に誘ってきたり
遊びに誘ってきたり
自分の趣味に誘ってきたり
ディズニーが好きなので、ディズニーホテルに誘われたこともあります笑
ディズニーホテルを断ったら、次は私の趣味に自分もついて行きたいと言い出しました。

ご飯に行ったら、私の写真を撮ってきたり、
休日何をしていたか聞いてきます。
男かどうかの確認もされます。

正直彼にも未練があるんじゃないかと思ってしまいます。

長い文を読んでいただきありがとうございました。

客観視したら彼は私に未練がありますか?
(あったからといってどうこうしたいわけではないです)
どうしたら、私の彼への未練は無くなるのでしょうか。

タグ

No.3929196 23/11/30 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/30 22:35
匿名さん1 

中学生ですが失礼します。
文を見た感じ未練がありそうですね。
私も主さんと似た経験をしたし、本当に共感できる部分が多かったので回答させていただきます。
修学旅行がある月の初めに付き合っているのにもし告白したらどうする?と友達に聞いていたことがあったらしいです。ちなみにその2時間後に振られました。
その人はその友達のブラのホックをつついてこれ何?と聞いたりしたりとか本当に許せなかったです。でも諦めれなくて復縁しました。もう少し前に別れましたが今では別れてよかったと本当に思っています。今でも同じクラスでめっちゃこっち見てくるし、電話間違えてかけてきたりしますが無視してます笑でもなぜかたまに彼を気にしている自分がいます。そしてめっちゃ嫌いな時もあります。
主さんが幸せになることが一番です
嫌なら嫌とはっきり言ってみるのもありかもしれませんね
長文すみません

No.2 23/12/01 00:18
人生の先輩さん2 

貴方の彼はただ性欲がたまり発散するお相手探しているだけの無責任な人だ。すぐにそんなやつわかれなさい。えらいめにあうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧