注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

ただの愚痴です。笑 予定があって、前々から姉に現地まで車で送りをお願いして…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/12/02 14:45(更新日時)

ただの愚痴です。笑

予定があって、前々から姉に現地まで車で送りをお願いしていました。
車で約10分〜15分程度の距離です。

もちろん了承ももらっており、当日に再度よろしくねと連絡したところ、エステ予約したから約束の1時間半前に現地に降ろして良い?と返事が来ました。
理由としてはエステの後に外に出たくないからだそうです。

頼んだとはいえ1時間半前に降ろされるとは考えておらず、また私自身妊娠もしているため、それならタクシーで行くから大丈夫と伝えたところ、

エステの時間変えてもらうから。とイライラしながら電話切られました。
結局私はエステサロンで30分待機し、その後送られることにはなりました笑
(エステサロンは知り合いのサロンなので待つのは大丈夫です。)

現在、実親の車が壊れてしまい、急遽私の車を代車代わりに貸しており、車が手元にない状態です。その件は姉も知っているので送りも了承してくれておりました。

パチンコにも行っていたようなので負けてイライラしてたんでしょうかね?
まぁ妹ってこんなもんだよなー。と思いながらイライラ〜としちゃいました笑笑

タグ

No.3930256 23/12/02 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/02 14:45
匿名さん1 

分かるわ〜

投稿順
新着順
共感順
付箋