注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

中一女子、自分の顔について。初めてここの掲示板に書き込ませていただくので、もしか…

回答4 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 17:31(更新日時)

中一女子、自分の顔について。初めてここの掲示板に書き込ませていただくので、もしかしたら場違いかもしれませんがよろしければ話を聞いてほしいです。
私の悩みは自分の大きくて上を向いたような鼻です。私は正直自分の顔に満足していました。特に可愛い顔でもないですが好きでした。小3くらいからコロナの影響でマスクを使い小6でふと外した時に初めて指摘されました。中学に上がると男子3人くらいによく指摘されるように。3人とも女子からモテる陽キャですし、次第にあぁそうなんだなとおもってきました。でも顔なんてそう簡単に変えられないじゃないですか。だから気にしないように頑張ってたんです。でもわざわざ言ってきて。この鼻のせいでとあるキャラクターの名前で呼ばれることも少なくなかったです。これだけ聞くといじめかもしれません。でも周りに相談したくないです、こんなこと。3人と遊んでて楽しい時もあるんです。普段は避けてるんですけどね。
整形に関しては周りがやる分にはなんとも思いませんが自分がやるとなるとやりたくないと思ってしまいます。
解決なんかしないとおもいます。けど、良かったら慰めてほしいです。
おかしいところもあるかもしれませんが気にしないでください。読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3931692 23/12/04 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/04 16:49
匿名さん1 

可愛いからからかっているんでしょうね
ブスなら声もかけずに一切関わらないと思うので
主の笑った顔とか困った顔が見たいだけなので
気にしなくていいと思います

No.2 23/12/04 16:49
匿名さん2 

女性の顔は十人十色。主様が幸せに過ごせば過ごすほど、良い笑顔に顔が変わっていきます。そのうち交際などの良いご縁に繋がるのは、自分の顔を卑下しないで大切にすることと考えています。

No.3 23/12/04 16:51
匿名さん3 

私は中学校の時に「モン」って呼ばれてた。
モンキーのモンです。
見た目でした。
ただ完全に陽キャだったので
そう呼びはじめた男子にヒッポってあだなつけました。
カバです・・・
仲良かったのでお互いに気にしてなかったです。
ネタくらいに思って楽しく笑って過ごしましょうよ!

No.4 23/12/04 17:31
匿名さん4 

YouTubeで鼻高いで検索して下さい
美鼻になる為のマッサージがいっぱいあります
お勧めは
さとうリンパ式ケア
内山美容整体

あなたはまだ若く成長期なので、効果は必ずあると思います
60のお婆ちゃんでも効果ありましたから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧