関連する話題
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何
別れたほうがいいことはずっとわかっていました。でも結婚してしまいそうです。 25歳女です。 年下の男性と付き合っており、結婚を見据えて同棲中です。

彼氏と別れて二週間が経ちました。約1年間、たぶん恋愛的に好きではないけど良い人だ…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名( hQ7TCd )
23/12/06 00:28(更新日時)

彼氏と別れて二週間が経ちました。約1年間、たぶん恋愛的に好きではないけど良い人だから付き合おう、、というモヤモヤした感情を繰り返して付き合っていました。恋愛以外のやるべきことが多すぎて、恋愛に時間を割くのももったいなく感じてしまい彼への優先度が下がったこと、昔好きだった人と再会できることになったこと などから彼氏と別れました。とても良い人です。別れた今でも普通に話しています。振った時の対応や振る舞いも良くて、あーやっぱり良い人だなと、しみじみ感じました。めまぐるしく二週間が流れてしまい彼のことを考える暇もなくなってしまっていたのですが、ふとたまに彼のことを考えてしまいます。1年間付き合った人と突然別れるとそりゃ多少は悲しくなりますよね。
振ったことを後悔してしまいそうですが、わたしが選んだことが正解だと思うので、このまま進みます、。初めて彼氏と別れるという経験をしました。
付き合っているときは彼が女の子と出かけることを想像しても嫉妬しなかったのに、今想像すると少し嫉妬してしまいそうにもなります。変ですね、、。

タグ

No.3932695 23/12/05 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 00:28
匿名さん1 

それはきっと彼に未練があるというより、彼とのあり得たかもしれない幸せな未来に未練があるのだと思います。
でもそれが難しかったから別れたという、あなたの判断を信じるしかないし、それで良かったと思います。
必ずまた新しい縁がありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました