注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

彼氏の中の私の優先順位の低さについて。。 最近彼氏は忙しい、疲れてるばっかです…

回答4 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 14:33(更新日時)

彼氏の中の私の優先順位の低さについて。。
最近彼氏は忙しい、疲れてるばっかです、。
あんまり言いたくはないんですけど、彼は30代で正社員ではないんです。。
正社員なら分かりますが……正社員でもないのにって思ってしまいます。。
人によって忙しさとか違うのは分かるんですけど、一日のうち10分も私に割く時間がないのかと思います。
何度も伝えました、もっと話したいとか一緒の時間が欲しいと伝えました。
何度も何度も伝えました。メンタル的にもしんどいと言いました。。
なのに聞いてくれなくて、昨日の夜気持ちが全て爆発してしまいました。
そこでやっと話しを聞いてくれました。。
ここまでしないと話を聞いてくれないし、具体的に忙しいのがいつ終わるの?と聞いても一切答えてくれなかったのに全てぶつけて怒ったらこの日から暇になると言われました。
終わりのない忙しいという言葉をずっと聞き続けてこれです。。
別れるべきですよね????
気持ちがぐちゃぐちゃで文章壊滅的ですみません。。。朝から病院の予定だったのに彼と朝まで話したせいで全ての予定が狂ってもうしにたいです

23/12/09 12:55 追記
怒ったら沢山遊ぼうとか通話しようって言われたんですけど、その時間が取れるならなんで今までしなかったの?って思いました。彼は申し訳ないとかもっと一緒の時間を取れば良かったと後悔してるみたいですが。。私の要望はいつも爆発しないと通らないみたいです。

タグ

No.3935133 23/12/09 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/09 13:22
匿名さん1 

仕事の忙しさに正規も非正規も無いような気はしますが。

今の貴女様にはその彼氏は不釣り合いなようです。
まず、正社員でない事を気にしておりますし。彼女一番でないと駄目なのも不釣り合いです。

彼の中で真意は不明ですが。
正社員出なくとも仕事は忙しいですし、誰だって疲れてしまうときもあります。
勿論、違う場合もあります。
夜遊びが好きなのかもしれませんし。

どちらにしても。
貴女様には余裕のある彼氏が必要です。
今の彼氏は合わないので、別れることをおすすめ致します。

No.2 23/12/09 13:33
お礼

>> 1 フリーターと社員だったら、フリーターの方が辛くないと思うのですが。。。
私は自営業+でアルバイトと学業を両立してます。フリーターが悪いのではなく、そんなに余裕が出来ないほど忙しいのかって話です。

No.3 23/12/09 14:04
匿名さん3 

彼が構ってくれないから主さんが構ってちゃんの状況になってしまっていて、構ってくれない彼氏が自分の事をどう思っているか不安になってしまっています。

自分ならまず暫く自分からは何もせず、受け身くらいな感じで暫く放っておきます。何も関心がなく冷めた感じで。別れてしまうかもと思わせるくらいが丁度いいかもです。

そして何も変わらないなら別れます。

No.4 23/12/09 14:09
匿名さん4 

優先順位なんて付けられないでしょう。
みんな色んな物を抱えて生きてるのだから。
無人島で二人きりで他に何も関わりなく生きてるわけじゃないのですから。

No.5 23/12/09 14:33
会社員さん5 

それだけ反省してるんだから、良しとしてはどうですか。
いちいち、言わないと分からない人がいますから。私の夫がそうです。
ちゃんと言ってあげてたら、改善しましたよ。
俺、こういうところ、気が回らない、分からないんだ、ごめんね、ちゃんと言ってと言われましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧