注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

強烈な内容ですので驚く方も多いと思いますがどうか未熟な私に怒ってほしくて書いてま…

回答8 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-

とくめい( ♀ qKxVCd )
23/12/11 10:07(更新日時)

強烈な内容ですので驚く方も多いと思いますがどうか未熟な私に怒ってほしくて書いてます。

現在15歳の受験生で同い年の彼氏がいるんですけど、1年以上関係が続いてるとやっぱりお互い性欲も持て余してるので何度か行為をしてるんです。はじめの方はちゃんとゴムがあったのでつけていたんですけど、ゴムも切れてここ最近(11月くらい?)からその場の流れで生で挿入してしまうことが2回ありました。そのうちの1回が昨日です。1回目のときはした後1週間生理遅れ2人でビクビクしてたので、今回は彼氏も 「また怖くなっちゃうよ?」 って止めはしてくれてたのですが、どうも知性も理性も飛んでしまうようで「たぶん大丈夫」って絶対大丈夫じゃないのにそうやって彼氏の気遣いを無下にしてしまいます。

どちらも排卵予定日を避けているのですが外出しでも妊娠する可能性はあるとのことで、もし次そのような雰囲気になってしまった時に自力でストップをかけられるようにしたいので、パンチの効いたことを私に言ってください。皮肉でもいいですしふざけてもらっても構いません。なにか印象に残るようなことを言っていただきたいです。
もう怖い思いしたくないです。

タグ

No.3936380 23/12/11 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-11 02:09
匿名さん1 ( )

削除投票

何を言っても、あなたが自分で考えたことじゃないと現実的には感じられないんじゃない?

あなたが妊娠した場合のことを、できるだけリアルに想像したら良いと思うよ。
生理が来ない恐怖。
陽性の検査薬。
逃げる彼。泣く親。
胎児を掻き出す手術。

あなたの人生が狂っていく様子を。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/12/11 02:43
お礼

>> 1 何を言っても、あなたが自分で考えたことじゃないと現実的には感じられないんじゃない? あなたが妊娠した場合のことを、できるだけリアルに想… 怖すぎて涙出てきました。
ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧