注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

恋愛するのが怖くて、めんどくさくて、努力するのも嫌なので、ずっと独身です…当たり…

回答7 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 09:42(更新日時)

恋愛するのが怖くて、めんどくさくて、努力するのも嫌なので、ずっと独身です…当たり前ですが笑
親、先祖には申し訳ありませんが、僕には子孫を残せそうにないです…

仕事の容量や器用さも悪いせいか、自分の仕事でいっぱいいっぱいです。仕事終わったら正直何もしたくありません。 だらしないです。しかも実家です。甘えてます。終わりです…

趣味もなく、好きなこともよくわからず、携帯いじって、隙間時間に投資まがいな(副業?)
事くらいで時間を潰し、1日を終えてます。

生きるためには働かなくては行けないと思っていますし、無職は親などに申し訳ない、その気持ちで続けている感じです。許されるならニートで誰からも邪魔されることなく、静かに暮らしたいです。

無気力で甘えてるので家事もできません
一人暮らしも多分できないと思います。

何もできない自分ですが、それを自分自身が甘く許しちゃってます。

最低な自分ですが、人に危害を与えず、恋人や大金持ち、人脈を望まなければこのままでも許されますか??

こんな生活ぶりに虚しく思っていた時もありましたが最近はそんな自分が1番楽です。

No.3936404 23/12/11 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/12/11 03:54
お礼

>> 1 ほぼ同感ですが、 趣味はあり 何もやりたくないと思ってしまって、何か新しいことすることにストレスや嫌々になってしまいます

No.4 23/12/11 03:55
お礼

>> 2 貴方がそれで良いなら! 他人に迷惑かけてないし問題ナシ! 人生楽しんで下さい! ありがとうございます。

ニートになって、働かずにのうのうと生きていたいです…
でもお金が必要なので働かなくてはいけません。みんなそうなのに辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧