注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼女が可愛いすぎます。正直僕の彼女は本気で誰よりも可愛いと思っています。ただ、や…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 12:37(更新日時)

彼女が可愛いすぎます。正直僕の彼女は本気で誰よりも可愛いと思っています。ただ、やはり人間にも慣れや好みの変化とかがあると思うのでこれをずっと言っていられるかが不安です。

恥ずかしながら恋愛経験の乏しい僕は経験則からの予想が困難で、しかも自分にとって顔がどタイプな人と付き合ったのが初めてだったのでそこの不安がちょっと残ります。

ただの彼女自慢半分、安心できる言葉が欲しい半分で投稿させていただきました。

タグ

No.3937914 23/12/13 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/13 10:11
匿名さん1 

ドストライクの顔だと割とずっと可愛いと思い続けるよ。
性格とか合って喧嘩も対してしないような関係性だと尚更で、ますます可愛くなっていく。

私、旦那がどタイプの顔なんだけどいつ見ても好き。かっこいい。可愛い。
好きな顔で人間的にも愛着がわいたら、青天井で好きが増幅し続けてる。

顔がどタイプの彼女なら締めるところは締めて良いバランスを取りながらうんと大事にしてね!
そこに居てくれるだけで幸せってレベルで愛しくなるよ。
顔がど真ん中って、もう理屈じゃないからね。
そんな子と付き合えて良かったね☺️

No.2 23/12/13 12:37
通りすがりさん2 ( ♀ )

未来は誰にも分からないですよね。

ただ、私の夫は 私の容姿も大好きで
付き合ってから今も(20年)
可愛い可愛いと言ってくれますよ。
勿論、行動も伴っています。凄く仲良い夫婦です。

一緒に年齢を重ねて老いても、愛しい と。

主さんも、ずっとずっと その気持ちで
いられたら良いですね(^_^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧