注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

長文。友達に彼氏(B)ができそうです。 数週間前までも別の彼氏(A)と付き合っ…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 23:07(更新日時)

長文。友達に彼氏(B)ができそうです。
数週間前までも別の彼氏(A)と付き合っていたのですが、冷めたという理由で振られました。

そりゃそうです。毎日毎日公園に寄り道したり、ぬいぐるみも交換してました。あと、毎日重い手紙を送るんです。
友達とAは3週間続きました。

友達と私は中3、AとBは中1で友達同士です。Bと中3のCちゃんが協力者になってました。
あ、CがAとBの部活の先輩で、友達とAが付き合えたのはそのおかげです。

Bには今まで彼女が2人いて、1人目に振られた(からかわれるから)3時間後に2人目の子と付き合い始め、最近振られました。(転校するから)
で、BがCに友達がかわいいなどのべた褒めのLINEを送ってきたそうです。

友達はそれを聞くまでずっと、Aが忘れられないとか高校まで恋愛しないとか言ってたのに、今では、Aと付き合える可能性はもうないから前に進むと言ってます。
「前に進む」=付き合うです。結局誰かと付き合いたいだけです。断るという選択肢は無いのか。

私の中ではBは一途で凄くいい子のイメージがあったのですが、結局Bも誰かと付き合ってたいだけなのかよと思いました。

好きにさせておけと思うかもしれませんが、私が困るんです。

友達は自分の事で精一杯で周りが見えないので、恋愛相談をするためにCとばかりいるようになります。

私は周りの友達みたいに、応援できなくても応援するということができません。
だから多分否定しかしない人だと思われてるからCにばかりするんだと思います。
(友達に彼氏ができて欲しくないということではないです。彼氏が応援できる人ではないということです。)

下校も彼氏と一緒にするようになるので、私は1人です。
友達はまだスマホを持ってないので、彼氏とLINEができません。だから、下校くらいは一緒にさせてあげたいです。

友達と一緒に下校して、別れる曲がり角でずっと話してるのが今しかできない青春だな〜と思ってます。
下校を友達とできるようになるのは、あと3か月だけかもしれないんです。高校が離れるかもしれないからです。

一応同じ志望校ですが、友達は結構ぎりぎりなラインです。
彼氏に時間をかけるようになれば、ますます合格から遠くなっていきますよね。

正直、この友達からは離れた方がいいのかなと思うとこもあります。
人生で恋愛を1番大事にしてるって言ってます。かなりの恋愛脳です。
そして恋愛以外にも意見が全く合いません。
でも昔から仲が良いし、1番素でいられるので、手放したら後悔しそうな気持ちもあります。

読みにくい長文すみません。

タグ

No.3940094 23/12/16 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/16 23:07
通りすがりさん1 

勉強に集中しようよ。

卒業すると、たぶん疎遠になると思う。

高校で新しい友人達と出会う気がする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧