注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ずっと思っていたんですけど、なんで女子の関係ってあんなにドロドロしてるんでしょう…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

よる( 14 IZLVCd )
23/12/21 08:50(更新日時)

ずっと思っていたんですけど、なんで女子の関係ってあんなにドロドロしてるんでしょう?グループつくって誰かをはぶいたり悪口を言ったり……。それに比べて男子は仲良くやっている感じがします。女子のドロドロについていけなくなって来ました……。一緒にいるのも辛いです。でも、今のグループから抜けたらいじめられそうだし、男子と話してたら男たらしじゃん。と言われると思います。どうしたらいいと思いますか?皆さんだったらどうしますか?女子の関係ってドロドロすぎ…。

タグ

No.3943140 23/12/21 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-21 07:29
匿名さん1 ( )

削除投票

幻想ですよ。男も相当粘着でめんどくて暴力入ると本当にキツいですよ。ハブと悪口だって当然あります。男の輪にはいるなら、男は女が可愛かったらきっと守ってくれます。
男女関係なく結局人です。真面目そうで悪口言わなそうな良い女子に入れてもらいましょう。

No.2 23-12-21 08:01
通りすがりさん2 ( ♀ )

削除投票

女性は、根に持つ気質がありますからね。
精神的なものが優先するのでしょう。
男性より、妬みやひがみが多いと思いますよ。

No.3 23-12-21 08:50
匿名さん3 ( )

削除投票

田舎で青春すごして都会はどうか分かりませんけど、
田舎は自分の母含めてそういう人が多かったですね。
寄れば噂話や悪口。
妹もそういう人と仲良くなったハブされたり色々あったみたい。

私はどのグループにも属さず、広く浅い付き合いで友情築いてたので特に仲良しとかいなかったから、そういう人たちとの付き合いはなかったですけど、男もいい学校に行く奴と不良とでは合わなくなったのか小学校の時は仲良かったのに中学になったら友情もあっさり解消したりして。

育った環境に影響されることが多いとは思いますよ。
親が人の家の噂や悪口言ってれば自然と子供もそうなるだろうし、そういう話をせずポジティブな発言が多ければ、子供にもそういう人が寄ってくると思います。

だけど、最終的には自分次第。
類は友を呼ぶと言いますが、自分自身が変わらなければ似た人としか付き合えないと思います。

明るく、楽しく、目標があって頑張ってたら同じような人と出会えるので、なんでもいいから頑張ってみましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/21 07:29
匿名さん1 

幻想ですよ。男も相当粘着でめんどくて暴力入ると本当にキツいですよ。ハブと悪口だって当然あります。男の輪にはいるなら、男は女が可愛かったらきっと守ってくれます。
男女関係なく結局人です。真面目そうで悪口言わなそうな良い女子に入れてもらいましょう。

No.2 23/12/21 08:01
通りすがりさん2 ( ♀ )

女性は、根に持つ気質がありますからね。
精神的なものが優先するのでしょう。
男性より、妬みやひがみが多いと思いますよ。

No.3 23/12/21 08:50
匿名さん3 

田舎で青春すごして都会はどうか分かりませんけど、
田舎は自分の母含めてそういう人が多かったですね。
寄れば噂話や悪口。
妹もそういう人と仲良くなったハブされたり色々あったみたい。

私はどのグループにも属さず、広く浅い付き合いで友情築いてたので特に仲良しとかいなかったから、そういう人たちとの付き合いはなかったですけど、男もいい学校に行く奴と不良とでは合わなくなったのか小学校の時は仲良かったのに中学になったら友情もあっさり解消したりして。

育った環境に影響されることが多いとは思いますよ。
親が人の家の噂や悪口言ってれば自然と子供もそうなるだろうし、そういう話をせずポジティブな発言が多ければ、子供にもそういう人が寄ってくると思います。

だけど、最終的には自分次第。
類は友を呼ぶと言いますが、自分自身が変わらなければ似た人としか付き合えないと思います。

明るく、楽しく、目標があって頑張ってたら同じような人と出会えるので、なんでもいいから頑張ってみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧