年下の彼氏が実はけっこう前に心変わりしてた 私と良い感じの時に彼氏に告白し…
年下の彼氏が実はけっこう前に心変わりしてた
私と良い感じの時に彼氏に告白してきた女(彼氏とほぼ同じ歳)がいたんだけど その女は彼氏が前に一目惚れしたけど 立場の違いで進展できず諦めた女らしい。彼氏はどっちを取るか迷ってました。でも告白直後その女が彼氏と揉め事があり、チャンスとばかりに その女より私を選ぶように彼をコントロールして勝利したはずなのに・・・
あれから半年以上経った今
気持ちが前好きだった女に向いてるらしい。詳しく問い詰めると 実はもっと前から「やっぱりあの子が良い!でも喧嘩して連絡も無視してしまったし今さら戻れないよな…。それにこいつ(私)怒らせると面倒だし身動き取れない 」と思い 私を選んだ判断を間違えたと後悔してたらしい。 今んとこ、その女の所に行かせないように束縛してるが・・・酷すぎる‼️
ちなみにあの女はまだ彼氏を想ってて復活したいと思ってるらしい・・ 両片思いじゃんムカつく
あの女は告白した直後に揉め事起こして無視されて振られて負けたじゃん!勝ったのは私のはずなのに・・・(怒) 彼氏はなんですぐ「やっぱりあの女が良い!」ってなってたの?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
何故彼氏が心変わりしてることに気づいたの。しかも結構前からとか。
それと、この状態でつなぎ止めて無理やり付き合う方が虚しくない?
私は自分を好きじゃない人に興味無いからわからないけど、別れた方がよくないですか?
その女に行かないように
束縛すればするほど、行きますよ。
主さん、無理やり付き合ったんでしょう
圧かけたんですか?
そういう付き合いは、残念ながら
中々うまく行きません…
ハッキリ拒否られてるのが、わかるなら
執着せず、もう辞めましょ
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧