注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

インフルエンザにかかりました。 部屋から出れないため、娯楽がスマホと本くらいし…

回答2 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 04:48(更新日時)

インフルエンザにかかりました。
部屋から出れないため、娯楽がスマホと本くらいしかないです。
スマホでできる暇を潰せる行動があれば教えて欲しいです。(スマホゲーム以外に)

タグ

No.3947999 23/12/28 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 04:07
人生の先輩さん1 

俺は1年に4〜5回、1回の入院は2週間から2ヶ月入院します。人工透析を受けていた時期もありました。週3回通って1回の透析は4時間です。透析中は寝返る事も出来なくてただひたすらに天井を眺めるだけでした。 入院中も感染症の危険性があるからと部屋から出れませんでした。それを考えると貴方の悩みなんてちっぽけなものです。どうしても暇なら闘病日記を書くとか本屋さんで売ってるスクラッチアートやるのが良いですよ。

No.2 23/12/29 04:48
匿名さん2 

動画はみますか?
動画系なら、TikTokとか。
アマプラ、TVer、ディズニープラス。
大喜利アプリ。←笑えるよ。
↑ボケたり、お題も投稿できる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧