注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

助けてください… 自分の会社の人にプライベート束縛されて困っています… 毎月3…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 00:37(更新日時)

助けてください…
自分の会社の人にプライベート束縛されて困っています… 毎月3回2回会っています…
僕の友達と遊ぶ回数が減ってきました…
断ったりすると、友達の予定をキャンセルしろ
って言われて…その人の言いなりにならないと
キレたり・脅してきたりします…ので仕方なく
先に予約した友達の日をキャンセルをして
その先輩と遊ぶ羽目になりました…
10月末くらいに爺さんが余命わずかになってしまい…残された時間を大切にしようと思い、しばらくは誰とも遊ぶの控えようとしました。
そしたらあの人に予定空いてる?ってまた聞かれて、空いてる日ありませんって断ったら
しつこく聞かれて…お前に断る権限ないとか
俺に散々迷惑かけたから埋め合わせしろとか
しつこく言われても無理なものは無理です
って断ったら…蹴ってきました…
それが嫌になってソイツと関わらないようにしたら暴言のラインがきて、殴るとか、脅しのラインが来ました…
ソイツは僕のことを友達と思っているらしくて、
早く縁を切った方がよろしいでしょうか?
縁を切ると脅しが嫌で耐えられません

タグ

No.3948195 23/12/29 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 00:36
匿名さん1 

警察に通報することも視野に入れていこう。
暴力をされた時点で警察を呼んでもいいくらいだよ。

No.2 23/12/29 00:36
大学生さん2 

うーん、、、とりあえずスクショして警察に届ければ?または爺さんのこと話してお前がじみゅうなくなるときも会いに行かないぞっていったら?ごめんなさいまだ社会人になってないのでサイコパスなことしか出てこない。頑張れ!

No.3 23/12/29 00:37
匿名さん3 

脅しのラインがきてるというのは脅迫に当たると思いますが。相手が会社の先輩だとしたらパワハラにもなると思います。弁護士とも相談して会社にも相談して良いと思います。無料法テラスを利用してはいかがでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧