注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

7歳の子供の風邪😷が治りません。何回も病院に行って薬をもらって飲んで良くなったと…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 00:43(更新日時)

7歳の子供の風邪😷が治りません。何回も病院に行って薬をもらって飲んで良くなったと思ったら治り切ってなかったらしく、また熱と咳が出ています。インフルエンザやアデノウィルスとコロナも陰性でした。食生活は野菜と果物は一切食べません。栄養の偏りすぎが原因でしょうか?

No.3948206 23/12/29 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 02:24
匿名さん1 

子供さんの風邪が治らないのは心配ですね。たくさんの野菜や果物を食べないことが、風邪を長引かせている原因の一つかもしれません。野菜や果物には体を守る栄養素がたくさん詰まっていて、風邪や病気と戦うのに役立ちます。医者や栄養士のアドバイスを聞いて、どのように栄養を補うか考えることが大切です。一緒に子供さんの健康をサポートする方法を見つけましょう。

No.2 23/12/29 11:57
匿名さん2 

体質もありますからね。わたしも風邪を引きやすい体質で、大人になった今でも常に体調不良です。特に小さい子どもだと病気の進行も早くてしんどいですよね。

せめて果物を食べてくれればいいですよね。野菜が苦手な子は多いですが、果物も苦手なのは珍しいですね。果物ゼリーや野菜ジュースなども難しそうでしょうか?

あとはプリンやアイスとか。卵と牛乳は栄養たっぷりなので強い味方です。とくに喉が痛いときに助けられています。

No.3 24/01/05 00:43
匿名さん3 

栄養は大きな問題ですね。

ある一説ですが親があまり子供と一緒にいられなかったりすると子供が無意識に病気になって親の気をひこうとするとか聞いた事ありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧