注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

仕事の電話をしていたら、主人がいつも、周囲から、雇わなくていい、と言います。 …

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 09:59(更新日時)

仕事の電話をしていたら、主人がいつも、周囲から、雇わなくていい、と言います。
お笑い芸人みたいな酷い冗談を言うので、困っています。
結果、いつも、私の仕事が無くなります。
どうすればいいでしょうか。

または、主人や他の人に、勤務先を教えても、主人が他の人に教えたのか、変な人が入ってきたり、私の仕事がクビや不採用になりました。
主人に、何度も、電話中は、静かにして、邪魔しないで、変な事を言わないでとお願いしても、また、迷惑行為をされました。
主人が、ひつこい嫌がらせをするので、迷惑しています。
主人は、変わっていて、ひつこい嫌がらせや意地悪をしますが、やめてほしいです。
職場も、私に仕事を不採用にしないでほしいです。

面接で採用になり、仕事が続く人は、どんな人でしょうか。
教えてほしいです。

派遣会社だと、時給4000円位が派遣会社に入り、その内、1000円位は、本人に入るようです。
ぼったくりだと思いませんか。
繁忙期だけ、好きな人だけを雇い、自由にクビに出来ると営業をしているようです。
非人間的だし、問題があると思います。
派遣は、メリットもあり、社会では、無いと困りますが、デメリットは、改善してほしいです。

会話で質問はありますか、と言われ、質問したら、だいたい不採用になっている気がします。
または、貴方の隣の人を採用しました、とか、変な人権侵害を言う人がいました。
または、勤務先に、気に入らないなら、叩いていいので、と、面接の時に言われ、現場で大勢から、イジメや暴力を受けた事もありました。
殴られて、今、通院中です。
イジメ、中傷、暴力は、やめてほしいです。

タグ

No.3948679 23/12/29 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 09:59
匿名さん1 

派遣会社はそういう商売のやりかたしないと成り立たないからねーもう割り切ってる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧