注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私はほぼ毎日連絡毎日会うときもある1年付き合っている人いましたが肉体関係をそろそ…

回答3 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 20:22(更新日時)

私はほぼ毎日連絡毎日会うときもある1年付き合っている人いましたが肉体関係をそろそろと迫られ、かなり苦手で結局怖いというか汚いというかなんか無理となりなかなか避けたい所でした。病原体や医療の勉強していて詳しいですからより汚いですしそれで病院にいくのも病院嫌いですから避けたいし。
異性の異物受け入れるのもキモすぎるです。
とにかく恋愛は肉体関係が1番きらいです。
すごく悩んでいます。
恋愛もあまり興味ない30代になっています私ですがやはりタイプのイケメン彼氏でも性欲が全く湧かない悩みです。
世の中の男は肉体派性欲ない人はいないと思いますが、やはり私は肉体関係子供頃から見るのも苦手で30代まで性欲が湧いたことないです。それより食事や旅行や普通の睡眠や買い物で満足?ています。恋愛はピュアなくらいが1番満足です。手を繋ぐデートそれ以上はなし。で満足ですし、結婚しても自分の子供も特に欲しくないし肉体はいやだし寝る部屋もベッドも別がいいです。男は無理ですよね?

私は一生1人が身の丈にあうのでしょうか?

タグ

No.3948716 23/12/29 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 20:19
匿名さん1 

SNSやマッチングアプリなどではじめに告知してそれでも付き合えるひとを募集するしかないね

No.2 23/12/29 20:20
匿名さん2 

そのうちそれが許せる相手が見つかればつきあえるかもですね。レスの夫婦も居ますので。

No.3 23/12/29 20:22
匿名さん3 

結婚するまで断り続けたらいいと思いましたが、結婚してもイヤなんですね。わかりました。同じく肉体関係という概念が苦手な方や訳あってそれができない人を見つけましょう。いる可能性はあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧