削除レス
削除に1票が規定数超えたら削除になるけど、スレ主さんが知らないところで削除になったレスで、揉めてたりしたら気になりませんか❓
私的には、削除は規定投票数+スレ主さんの削除投票で、削除になったらいいのになって思うのですが…。
皆さんはどう思いますか❓
No.394878 2007/07/11 01:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主が読まない方がいいような暴言もあるからね‥酷いのとか逝け❤とかお前の汚い顔を鏡でみろよ😁とか投稿へのレスでもなんでもないようなものが、残ってたりします。しかも主さん特別変な内容書いてるわけでもないのに💧意見が違うと批判しか入れない人もいるし私は、今の機能+主だけはレスを好きに削除できる機能がつけばいいかなと思います。それで削除数増えてもその人の悩みなわけだしね‥問題ないかと。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧