注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

筋トレすると性欲消えるって聞いたんですけど、てことはプロの選手の方々は無いんです…

回答5 + お礼5 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 12:22(更新日時)

筋トレすると性欲消えるって聞いたんですけど、てことはプロの選手の方々は無いんですかね
変な質問なんですが、男性の方って定期的に出さなくて大丈夫なんですか、体の作りとか健康上
それこそ大谷翔平さんとか興味すらなさそうなイメージ

タグ

No.3949814 23/12/31 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 11:37
匿名さん1 

性欲には莫大なエネルギーが秘められていて、それを他の原動力へと昇華することもできるし、逆に性欲に呑まれて自堕落になってしまうこともあるととあるヨギがいってました。

あと、性欲を抑えたいなら、食生活を変えることで比較的容易に達成されます。

No.2 23/12/31 11:38
匿名さん2 

筋トレすると性欲高くなるそうですよ。
大活躍する選手とかは筋トレもするけどそれ以上に自分がやってるスポーツのトレーニングもしますよね。性欲に使う体力は残されていないんじゃないですか?

オフシーズンなどもあるのである程度息抜きできる時はどうなんですかね。
野球選手とか夜のおねーさんの飲み屋好きらしいですし。
ただ大谷選手はトレーニングしてるイメージですね。

No.3 23/12/31 11:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

https://
elife.clinic/blog/testosterone-05-03

逆ですね。
(特に男性は)筋トレすると性欲は高まる傾向にあるようです

No.4 23/12/31 11:40
お礼

>> 1 性欲には莫大なエネルギーが秘められていて、それを他の原動力へと昇華することもできるし、逆に性欲に呑まれて自堕落になってしまうこともあるととあ… 私が性欲抑えたいわけではないです、説明不足ですみません🙇
でも食生活のは知らなかったのですごいためになりました!ありがとうございます😭

じゃあスポーツ選手は性欲を原動力に変えてるから無くても問題ないってことですかね
定期的に出さないといけないものだと思ってました
ありがとうございました

No.5 23/12/31 11:42
お礼

>> 2 筋トレすると性欲高くなるそうですよ。 大活躍する選手とかは筋トレもするけどそれ以上に自分がやってるスポーツのトレーニングもしますよね。性欲… え😳低くなるって聞いたんですけど高くなるんですね
性欲が消えるんじゃなくてそっちに回す体力が無くなるってことなんですね…
ありがとうございます!

大谷翔平さんは別格感ありますもんね笑
かっこいいです

No.6 23/12/31 11:44
お礼

>> 3 https:// elife.clinic/blog/testosterone-05-03 逆ですね。 (特に男性は)筋トレすると… そうなんですね
5年くらい前に性欲抑える方法と検索をかけて筋トレが出てきたのでそうだと思い込んでいたのですが、一つのサイトで決めちゃダメですね笑
ありがとうございます!

No.7 23/12/31 11:48
匿名さん7 

やはり性欲も家系〜遺伝ありけりかと!?

それだと女性のスポーツ選手も性欲低いとなりますけど、関係ないでしょう。

食事と睡眠は関係するでしょう。

No.8 23/12/31 12:18
匿名さん8 

筋トレについてみんな語ってくれてるので違う観点から。
定期的に出さないと少しだけEDになる可能性上がるかも程度で、別に出さなくても何事もなくふつうに生活を送ることは可能です。

No.9 23/12/31 12:21
お礼

>> 7 やはり性欲も家系〜遺伝ありけりかと!? それだと女性のスポーツ選手も性欲低いとなりますけど、関係ないでしょう。 食事と睡眠は関係… 遺伝の可能性もあるんですね、それも初耳でした!
女性のスポーツ選手も性欲低いと思ってました(経験上女性はしなくても問題ないけど、男性は出さなきゃダメなんじゃ?ということで男性のことを主に出させていただきました🙇)

なるほど、3大欲求は密接に関係してるってことですね
ありがとうございました!

No.10 23/12/31 12:22
お礼

>> 8 筋トレについてみんな語ってくれてるので違う観点から。 定期的に出さないと少しだけEDになる可能性上がるかも程度で、別に出さなくても何事もな… あそうなんですね
結構知りたかったことなのですごい助かりました!
ありがとうございました😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧