注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ナンチャッテK-POPアイドルって要らなくないですか? 日本人が韓国風装ってる…

回答7 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 19:29(更新日時)

ナンチャッテK-POPアイドルって要らなくないですか?
日本人が韓国風装ってるのって…見ていてシラける。
特に妙な化粧してる男らを観ると吐き気がする。
次から次へと偽韓国な新集団が産出されていてイタいし、もうお腹いっぱい。
トーク番組で日本語を妙なイントネーションで話したり、グループ挨拶の仕方まで韓国人のイントネーションを真似ていて寒気がします。

韓国アイドル否定ではありませんので誤解しないで下さい。むしろ韓ドラは面白いし好きです。
日本人が装ってる韓国風アイドルが残念で不快というお話です。

タグ

No.3950588 24/01/01 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/01/01 14:27
匿名さん2 

いりますよ

No.3 24/01/01 14:35
匿名さん3 

日本のアイドルは応援したくなる未完成さや伸び代をみて応援するファンが多いです。
なので会いに行けたりとか距離が近いイベントも多いですよね。

逆に韓国は完成されたレベルの高いパフォーマンスを求められます。滅多に会えないカリスマ性が逆に憧れる対象になります。

その両方を兼ね備えるアイドルを作ったら
ヒットするのではという日本韓国双方の戦略を感じますね。
パフォーマンスも、ぶっちゃけ日本の会いに行けるアイドルよりはナンチャッテの方がレベルは高いですから。

事務所が韓国であればメイクは韓国メイクに近くなるのは自然だし、
イントネーションもおそらくずっと韓国語で生活している名残りでしょう。

No.4 24/01/01 15:31
匿名さん4 

韓国風に限らず、日本人が外国人の片言を真似している様子は、ふざけているというか、外国人をバカにしている感じで見るに耐えない…
韓国の人はあれ聞いたら不快になるよね、きっと

あと露出がなかなか際どいのも頂けないというか、おばはんとしてはアイドルというものはもっと清純派で健康的であってほしい。
若い女の子はもっと自分を大切に売り出してほしい。
あれが向こう側の傾向なら仕方のないことかもしれないけどね…

No.5 24/01/01 15:39
匿名さん5 

マジでそんなのあるんですか?
日本のアイドルと韓国のアイドル、それぞれ雰囲気が違って良いと思うけど、わざと日本が真似しに行くのはなんか違う、、

No.6 24/01/01 16:51
匿名さん6 

雰囲気イケメンや塩顔とか…正直、あまりカッコよくないというか、ブスなんですよね。また、そのあたりから一重の男の人気が出始めましたが…よっぽど街中歩いてる二重の素人の方がマシな顔してる場合もあり。

あと、マッシュルームくらいの髪の長さで色も黒髪でセンター分けとか…の髪型って韓国人の切れ長のクールな目つきだったり、背丈のある韓国イケメンがやるから似合う。
日本のブスがやってるとチー牛やヲタクにしか見えない。
先日も電車の中で視界に入ったんだが…
韓国アイドルの真似した学生がオーバーサイズの服がより背丈の低さを目立たせてたし、着太りして余計に太って見えてしまってた笑
そんなブスが黒髪センター分けで爺さんの履いてるブレザーやスラックスみたいなのを着ているのを見て寒気がしました。
まるで年齢不詳の中年小太りサラリーマンみたいだった。
韓国ファッションを真似た悪い見本だな。

No.7 24/01/01 19:29
匿名さん7 

同じ事感じてる人いた!日本人が韓国人メイクすんのイタすぎる。
韓国人は韓国人で他国の人だから綺麗だなぁって見れる。

日本人が やると、ただ韓国人を真似してる人に見えるし、その人本来が持ってる良さが うすれて 痛い人だなって感じる。
つーか韓国人メイクって 冷たく性格の悪そうな美人にしか見えないから 好きじゃない。人を平気でブスってディスる日本人は 韓国人メイクしてる人が多いよ。
韓国人メイク女子って 案外 不評。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧