注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

脈なしの話です。女です。 好きな人に資格の教材(30万相当)を貸しました。…

回答5 + お礼3 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 22:56(更新日時)

脈なしの話です。女です。

好きな人に資格の教材(30万相当)を貸しました。
試験が終わって返すとなった際、郵送でといわれたので
「そんな返し方なら返していただかなくて結構です」とかなり怒ってしまいました。
その後会って返してくださいと連絡したところガン無視されています。

脈なしだから会いたくないってことですよね?
だから教材も返さなくていい→この理論は妥当ですよね?
もうこの際教材返ってこなくてもいいのですが、
ガン無視の時点で脈なしどころか消えろと言われているみたいで辛いです。
会いたくないと無視されているのに加えて、貸した物を返しての連絡をガン無視されているので怒ってしまいます。
ガン無視の対応は関わりたくない用済みの女に対しては妥当なのでしょうか。
この感情を抑えるにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

タグ

No.3950742 24/01/01 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-01 18:59
匿名さん2 ( )

削除投票

はじめは会いたくなくて郵送で返却したかった訳じゃ無いと思いますよ。でも急にキレられて「そんな返し方なら返していただかなくて結構です」って言われたら、返す必要はなくなったし、郵送どうこうで揉める人とは面倒だから関わり合いたくないから会いたくないって流れだと思うんですけど、主様はそう思わないのかな?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 18:56
匿名さん1 

どっちが怒ってるのかよく分からない。

郵送で返すって言われた主さんが怒ったのに、相手が怒ってるの???

No.2 24/01/01 18:59
匿名さん2 

はじめは会いたくなくて郵送で返却したかった訳じゃ無いと思いますよ。でも急にキレられて「そんな返し方なら返していただかなくて結構です」って言われたら、返す必要はなくなったし、郵送どうこうで揉める人とは面倒だから関わり合いたくないから会いたくないって流れだと思うんですけど、主様はそう思わないのかな?

• << 4 ご返信ありがとうございます。 そうですね、最初は返す気はあったと思います。郵送で←にキレた敬意ですがこの返却のくだりの前に、私が誘った案件の参加可否の連絡を無視されたことがありそれに対しても怒っておりました。 なので会って返して欲しかったのですが頑なに郵送というので。要するに私は用済みだから会いたくないから郵送がいいってことですよね。 一度返さなくてもいいといったのは私が悪いもものの、返していただけませんかの連絡をガン無視するのは大人の対応ですか?
  • << 6 一回勢いで返さなくてもいいといわれたら 返さなくてもよいのでしょうか? もう関係修復は無理ですよね…?

No.3 24/01/01 19:06
匿名さん3 

そもそも、タイプでは無い女性(友達?)
に教材費と言う名目で
金を借りる自体おかしな話なんだけどね。

それ本当に教材費?おまけに何かムカついたから返さないって理屈も頭悪すぎやろ?

No.4 24/01/01 19:10
お礼

>> 2 はじめは会いたくなくて郵送で返却したかった訳じゃ無いと思いますよ。でも急にキレられて「そんな返し方なら返していただかなくて結構です」って言わ… ご返信ありがとうございます。
そうですね、最初は返す気はあったと思います。郵送で←にキレた敬意ですがこの返却のくだりの前に、私が誘った案件の参加可否の連絡を無視されたことがありそれに対しても怒っておりました。
なので会って返して欲しかったのですが頑なに郵送というので。要するに私は用済みだから会いたくないから郵送がいいってことですよね。

一度返さなくてもいいといったのは私が悪いもものの、返していただけませんかの連絡をガン無視するのは大人の対応ですか?

No.5 24/01/01 19:12
お礼

>> 1 どっちが怒ってるのかよく分からない。 郵送で返すって言われた主さんが怒ったのに、相手が怒ってるの??? わかりづらい投稿になってしまいすみません。

私が怒っており、今は無視されているので向こうが怒っているのかはわからないです。。

No.6 24/01/01 19:20
お礼

>> 2 はじめは会いたくなくて郵送で返却したかった訳じゃ無いと思いますよ。でも急にキレられて「そんな返し方なら返していただかなくて結構です」って言わ… 一回勢いで返さなくてもいいといわれたら
返さなくてもよいのでしょうか?

もう関係修復は無理ですよね…?

No.7 24/01/01 22:02
匿名さん3 

まだ友達だった段階の人に
金を借りて、返し方で揉めた人と修復したいんですか?

それも多分、相手が惚れてるから貸して貰えるやろ。
そして惚れてるから上手く行けば返さなくていいかも

って思ってるっぽいクズと?

No.8 24/01/01 22:56
匿名さん8 

その相手は、以前主さんが誘った案件の際にも主さんが怒ったことを知っているのですか?
もし知っているのであれば、そもそも気まずいでしょうし、そんなに怒ってばかりの人とは会いたくないでしょうから、郵送にしたかったのでは?
脈は無さそうですから、もう、郵送でいいからと言って返してもらって終わり、で良くありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧