注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

数年前、9年近く前にテレビでトラブルがあり見なくなりました。 主人はテレビを見…

回答0 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
24/01/02 22:49(更新日時)

数年前、9年近く前にテレビでトラブルがあり見なくなりました。
主人はテレビを見ていて話しかけても無視、話しかけるなとキレて暴れたり、毎回あってうんざりしてました。
それで話し合ってテレビはレンタルのみ、アニメのみに利用しています。
それだと何も起きないので。

しかし最近なんで家はテレビ見れないんだよとキレたりするので、理由を説明すると何年前の事言ってんだよ?
とキレる、

でもそのせいで見なくなったわけでテレビ番組にうんざりしてます。

この話から主人のいうように数年前の事だからもうなかったことにすべきでしょうか?

タグ

No.3951429 24/01/02 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/02 22:49
お礼

追記です。

正直、主人がテレビをみたい理由はテレビに出てくる女性目当てだともわかっています。
何の接点もないのですが、私からすると気持ち悪い、痴漢の騒ぎで警察に連行され引取人として行った時の気持ち、思い、
二度と他の女性関係は嫌だと芯から思いました。
浮気はしてないからいいじゃないと言う方がいるかもですが、身体の関係はないにせよ卑猥なメールをしていた過去
その時私には他の男性アドレスは消すよう指示しやらせたこと、
浮気はしてないけど、無理だと思いました。
色々が重なり世の中の主人の対象になる女性には関わってほしくない、うんざりと思っています。
テレビでも、通行人でも、様々な場面の女性には関わってほしくないです。
昔はそんな自分ではなかったんですが、変わりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧