注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

相談お願いします。 (まとめます) ◯私(40)女、独身 柔道習ってま…

回答2 + お礼2 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 18:00(更新日時)


相談お願いします。

(まとめます)
◯私(40)女、独身
柔道習ってます。
一応初段ですが相手に恵まれたから初段で、普段から
小学生に負けています。
150センチのチビです。
趣味ポケモン、痛いですか?
痴漢対策と心を鍛えるために柔道を習ってます。
◯A、女子高校生
同じ道場の2段で強化選手です。
私をいじめてます。
Bくんに告白したら「私さんを女として好きだから」と言われて断わられたからです。
他に、私が白帯小学生より弱いのに黒帯なことや、
道場主の娘さんと仲がいい事も気に入らないみたいです
◯Bくん、中1
ポケモン友達です。
乱取りで女性と組めない時に
私と組んでくれます。
私を好きなんて知りませんでした。
私は恋愛感情はありません
◯娘さん(33)
道場主の娘さんで、彼女が指導者でいるから私は通う事を決めました。
(経過)
1回目は帰りの駐車場でAに因縁かけられました。
(年上に向かって!)と思って相手にしませんでした
2回目の因縁から怖くなって、彼女に対して敬語です
Aには自分が価値のないおばさんで、手の甲なんて干からびてて、
Bくんに恋愛感情はないこと、
ポケモン好きで性格に問題あるから結婚できない痛い奴って言いました。
外見的にもAの方が素敵な事、本心ですがいつも彼女に見とれています。
綺麗で強くて憧れている事を伝えました。
でもAはおさまらなくて、自分に勝ったらあきらめると言ってきました
ふたりきりで勝負しましたがボコボコにされました。
わざと場外で投げられたのを3回して、
わざと場外と知らないで締め落としたり、
腕十字かためなんかまいったしてるのにやめてくれなくて、
折れそう断裂しそうになりました。
敬語で「やめてください!」とお願いしています。
悲鳴あげて泣き叫びました
小学生より弱い私が勝てるわけありません。
私では勝てない事を知ってて、合法的にボコボコにすることができるからそんな勝負を持ちかけたと思います。
勝負の時以外には暴力を受けていませんので。
泣かされました。
娘さんに言いつける事を持ちだしたら
私が娘さんを性的対象にしている事をバラすと言われました
私は同性にも性的欲求のある人間です
罪は自分のせいですが娘さんに嫌われたらおしまいです。
私が辞めたら娘さんが異常を感じていじめがバレるから、
Aは私に辞めろとは言ってきませんでした。
腕が痛くて通えない時は言い訳して通いませんでした。
娘さんが指導してくださる今の道場を辞めるつもりはありません。
辞める以外で解決方法教えてください。

タグ

No.3951721 24/01/03 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 10:17
匿名さん1 

中1で40の女性にガチ恋てB君すげぇな。

ちゃんとB君をフルといいかもしれませんね。

No.2 24/01/03 10:38
お礼

>> 1 恋というかポケモン友達ですし、
私が小さいから話しかけやすいとか、
お母さんのような年齢の私に甘えたいとかあるかもしれないですが、
女として好きという事は知りませんでした。
「Aさんから聞いたけど…」みたいな感じで切り出すべきですよね?
Bくんから直接告白はされてません
恋愛をするつもりはありません。
大切なポケモン友達です、ってわかってもらうようにします

No.3 24/01/03 10:46
匿名さん1 

一番ダメなやつじゃないですか。

Aから聞いた→B『なんで主に言ったの!?』→A『なんでBにいった!!』→主

って拗れるのは目に見えてます。

遠回しに恋愛観の擦り合わせとかして現実的ではない事を分からせるとよいですね。

No.4 24/01/03 18:00
お礼

>> 3 Bくんとは恋愛観とか話はしたことないですね
彼氏いるんですか?って聞かれて、
「私いないよ~Bくんは学校で好きな子いるの?」
Bくん(もじもじ)
ぐらいしか話してないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧