私、好きな人居るんです。多分両思いだと思います。(お互いに好きな人のヒントを言い…

回答1 + お礼1 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 23:10(更新日時)

私、好きな人居るんです。多分両思いだと思います。(お互いに好きな人のヒントを言い合って多分私だなぁのような感じです)
で、ここからが本題なんですけど、付き合えないんです。というか付き合いたくないんです。いや、できれば付き合いたいんですよ。
でも、私同じクラスの人にストーカーされて、本も取られて、セクハラされて、まぁ解決したといえば解決してるんです。
でも、私自身にはもうなにもないんですけど、私と仲の良い男子がお腹とか横腹らへんを殴られたりしてるらしいんです。
その私のことをストーカーしていた人、重度なサイコパスで心の底から笑ってる所を見たことないし、目も笑ってない。
それだけじゃない、私とまだ仲が良かった時、ちょっと苛ついたことがあって、冗談で「ねぇ辞めて殺すよ?」と小学生が言うようなことを言ったんです。そしたら「いいよというか(私)になら殺されたい。」と言われたんです。そのときは何もなかったので普通に笑って流したんですけど、今思うと怖いですね。まだあって、「(私)のママ・パパ好き?」と聞かれ、「うん、好きだよ?」って言ったら「偉いねこっちはパパはいいんだけど、ママはは殺したい位には嫌い」って
怖くない?その話を頭の中に入れた状態でもう1回最初から読んでほしい。ヤバさ伝わりましたか?しかも、私の好きな人も殴られてます。

こんな状態で付き合いたくない。
付き合いたくても付き合えない。

この好きはどこにぶつければいいの

来年中学生だし、そこでいいじゃんと思うかもしれませんが、でも、違うクラスになって、好き替わりされても嫌なんです。

隠れて付き合うのって難しいですか?

できれば隠れたくないです。

どうすればいいのでしょうか

タグ

No.3952293 24/01/03 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 23:06
匿名さん1 

彼氏いることを誰にも言わなかったら良くない?

No.2 24/01/03 23:10
お礼

>> 1 あの人だったら普通に人を殺しそうなんです。本気で好きな人を危険に晒したくありません。もし私と違うクラスだったら。もし私とめっちゃ仲が悪かったら…、

と思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧