注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

転職したばかりなのに、体が拒否反応してます。

回答5 + お礼5 HIT数 317 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/01/06 04:20(更新日時)

転職したばかりなのに、体が拒否反応してます。

タグ

No.3952988 24/01/04 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 21:22
匿名さん1 

慣れてないだけなのかも??
でも合わなかったら変えてみてもいいのかも💦

No.2 24/01/04 21:26
匿名さん2 

そうですか…わかりました。
で、お悩みごとは何ですか??

No.3 24/01/04 21:33
匿名さん3 

自分も以前ここのサイトで同じような悩みを投稿しました。
自分は馴れない環境と今までやってきた事が全く通じく自信を無くした事、そして孤独感を感じ仕事に行くのが嫌で毎日ため息をついてひどい時は泣いていました。
投稿主さんがどういう理由で拒否反応を起こしているかわかりませんが、何かそれに対して原因があると思います。
マイナスな状態の精神状態で他人の成功談とかを聞いても自分はあまり共感できなかったタイプの人間なので、まずは主さんの悩みをすこしずつ話して頂けると多少は解決策を出せるかも知れません。
苦痛じゃなければ相談して頂けますか?

  • << 7 とにかく仕事量が多くて、自分のキャパオーバーの状況です。 この仕事を2人でこなすのですが、私はまだ浅いのでほんの1部を受け持っているのですが、そのほんの1部の量で参ってしまっているのです。そのメインの仕事内容としては、お客様からのメールを一件ずつ返信し、データ入力をしています。先輩も当初は、キャパオーバーになり何度も無理、やめる。と、思ったそうです。先輩からは、まだ10分の1しか教えてないよ。と、言われました。 私は、仕事の事がいつも頭にあって、仕事の事を考えると体の血の気が引いて体中が冷たくなっていきます。
  • << 10 今も、そのお仕事を続けていらっしゃいますか?

No.4 24/01/04 23:53
匿名さん4 

それは早い所やめてしまいましょ。

体が受け付けない。肌に合わない仕事は確かにあります。

辞める続けるの選択は必要だし今までを振り返りると間違っていなかったと思っています。



No.5 24/01/05 02:19
匿名さん5 

すぐやめたほうが良いですよ
我慢しても 病気になりますよ

No.6 24/01/05 20:00
お礼

>> 1 慣れてないだけなのかも?? でも合わなかったら変えてみてもいいのかも💦 確かにまだ仕事には慣れていません。
先輩には、まだほんの1部しか教えてないから。と、言われ、今の状況でも時間が全然足りないのに…。と、気が遠くなりそうでした。
今は、もう少しだけ頑張ろという気持ちと、無理!という気持ちが葛藤しています。

No.7 24/01/05 20:29
お礼

>> 3 自分も以前ここのサイトで同じような悩みを投稿しました。 自分は馴れない環境と今までやってきた事が全く通じく自信を無くした事、そして孤独感を… とにかく仕事量が多くて、自分のキャパオーバーの状況です。
この仕事を2人でこなすのですが、私はまだ浅いのでほんの1部を受け持っているのですが、そのほんの1部の量で参ってしまっているのです。そのメインの仕事内容としては、お客様からのメールを一件ずつ返信し、データ入力をしています。先輩も当初は、キャパオーバーになり何度も無理、やめる。と、思ったそうです。先輩からは、まだ10分の1しか教えてないよ。と、言われました。
私は、仕事の事がいつも頭にあって、仕事の事を考えると体の血の気が引いて体中が冷たくなっていきます。

No.8 24/01/05 20:32
お礼

>> 4 それは早い所やめてしまいましょ。 体が受け付けない。肌に合わない仕事は確かにあります。 辞める続けるの選択は必要だし今までを振り… そうですよね。
やっぱり合ってないですよね。

No.9 24/01/05 20:43
お礼

>> 5 すぐやめたほうが良いですよ 我慢しても 病気になりますよ 病気になる手前にいる感じだと思います。でも、無職になるのも嫌だし、また仕事を探すのかと考えると、気持ちが落ち着きません。

No.10 24/01/06 04:20
お礼

>> 3 自分も以前ここのサイトで同じような悩みを投稿しました。 自分は馴れない環境と今までやってきた事が全く通じく自信を無くした事、そして孤独感を… 今も、そのお仕事を続けていらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧