注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

寝てる時必ず口が開いてしまいます。 口呼吸癖があるので、普段の生活では最近…

回答2 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 21:01(更新日時)

寝てる時必ず口が開いてしまいます。

口呼吸癖があるので、普段の生活では最近は気をつけてミューイングをしてみたり、寝るときは半年くらい鼻呼吸のための睡眠テープを口に貼って寝ています。

それで、いざ何もつけないで寝てみると変わらず口が開いてしまいます。どうしたらいいですか。

あと私はアレルギー性鼻炎が酷いのも関係あるのでしょうか

タグ

No.3953644 24/01/05 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 20:54
匿名さん1 

癖なのでなんともマスクして寝てみては?

No.2 24/01/05 21:01
匿名さん2 

「どうしたらいいですか」という質問には
「テープを貼って寝てください」と答えます。

私も開いてしまうのでテープを貼って寝ています。
もう10年以上になります。この先何十年も貼るでしょう。
それまではよく風邪を引いていましたが、テープを貼るようにしてから引かなくなりました。
寝るときは貼らないと口が開いてしまいますが、
起きている間は意識しなくても鼻呼吸ができるようになりました。

鼻呼吸用の睡眠テープは毎日使うと結構な出費になるので、
医療用の和紙テープや紙ばんそうこうを使っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧