関連する話題
私は非常識なのですか? 会社で管理職をしています。 ある30歳の中途新入社員の話です。 入ってきて2週間はガンバって働いてくれていましたが、あると

同期の女性がいます。お互い30代で彼女とは仲が良く、付き合ってるんじゃないか?と…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 22:43(更新日時)

同期の女性がいます。お互い30代で彼女とは仲が良く、付き合ってるんじゃないか?と噂になるほどです。

しかし酔うと僕のことはい、ブス〜!と言ったりするので、その時は笑って誤魔化しますが、段々とイライラしてきて、今我慢できずにここに書き込んでしまいました。

確かに僕はイケメンではなく、どちらかというとブサイクですし、逆に相手は美人です。

彼女は他の人にはそういう事は一切言わない所と、また彼女自身が批判等打たれ弱いのを以前僕には話してくれて知っているからこそ何故自分はそういう事を言うんだろうと余計に腹が立ち、LINEをブロックしました。

良い歳でそんなこと言う女性っているんですか?思ってしまうのは仕方ないかもしれませんが、わざわざ面向かって言います?飲み会だから何言ってもいいんですかね?

殴り書きみたいになってしまって申し訳ないです。

タグ

No.3953739 24/01/05 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 22:41
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

大人になっても
酔ってるとはいえブスとか言ってくる人もいれば
面と向かって不満を言えずにLINEをブロックしてしまう人もいます。

いくらでもある話です。

誰かを非難するとき

いくらでもある話だから
珍しいことだから、

というのは、果たして何か意味を持つのかと言うと、
あまり関係ないのではないかと思います

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました