注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

2年同棲した彼が急に家から出ていき、「もう会わないからで1週間で出ていけ」と言わ…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 10:13(更新日時)

2年同棲した彼が急に家から出ていき、「もう会わないからで1週間で出ていけ」と言われました。今日がちょうど1週間目です。
何を言ってもはやく出て行っての1点張りで、精神的にストレスになるため、彼からの連絡は全て着信拒否にしています。

彼はもう私とは二度と会わないと言ってますが、以下を送ったら戻って話すことができるでしょうか?仮にも暮らしてきた相手と、毎日ご飯を作ってきた家なので、出ていくにしても一度話したいです。

ちなみに彼が別れたい理由は、明確なきっかけがあったわけでなく、私とは結婚できないから・会うと戻りたくなってズルズル過ごしてしまうからもう会うのもngだそうです。

以下、彼に送る予定の文です。多分彼からは反論の返信が来て傷つくので、送ったらすぐ着信拒否をしようと考えてます

お疲れ様です。
大事な話をしたいので、明日家に一度戻って下さい。
貴方の希望通りで、私にはもう貴方と関係を続ける気持ちはもう有りません。
貴方から受けた要求を呑むための、
家のことなので宜しくお願い致します。

タグ

No.3954018 24/01/06 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 10:10
匿名さん1 

まずはつらい思いをしていること、伝わりました。

第三者の意見なので、冷たく聞こえたらすみません。

話し合いたいみたいだけど、お相手は話し合いする気がない上
主さんも着信拒否している相手と話し合えますか?

少なくとも両者が冷静に話し合える精神状態でないと
会っても感情論になって無意味なのでは思います。

決めなきゃいけないことがあるなら、会わなくても決められる気がするけど
向こうが決めなきゃいけないことに返事がないなら
「返事がないので、了承してくれたと思うことにしますね。」といって
粛々と進めたらいいと思う。

そんな人、会ったところでまた嫌な思いして傷つくだけじゃないかなと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧