注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏のそっち系の悪戯が怖く感じてしまう、高校生です。1年前から付き合っている彼氏…

回答5 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 08:57(更新日時)

彼氏のそっち系の悪戯が怖く感じてしまう、高校生です。1年前から付き合っている彼氏は私の初めての恋人です。彼氏は学年トップレベルのイケメンで、元カノも多く、独占欲?性欲?が強めで、色々慣れていない私にとっては少し刺激の強い人ですが私のことをとても好いてくれているので大好きです。誕生日にサプライズもしてくれました。
でも最近になってそっち系のイタズラがどんどん過激になってきているように感じます。
私はとにかく男子慣れしていなくて手をつなぐだけでも顔が赤くなるくらいなので、はじめは「○○に合わせるよ!慣れてこうね」と気を遣ってくれていました。でも最近になってそれがどんどん過激になってきているんです。

遊園地で観覧車に乗ったときはいつもより激しめのキスをされました。
テスト勉強で彼の部屋に行ったときはベットに押し倒されてしまい、彼のネクタイでベットのパイプに手首を縛られて足を開いた状態で彼に固定されて、制服を脱がされて太ももや胸にキスされました。
お泊まりで添い寝をした次の日は朝起きたら上半身がブラだけになっていたり(行為はしていませんが、寝ている間脱がされてあちこちにキスマをつけられていました。)他にも彼氏の男友達が目の前にいるのにブラのホックを外されたりも。彼は悪気はなさそうですが、経験が無い私はこれらを怖いと感じてしまいます。彼に「最近こういうイタズラ多いよ」と言ったところ、「○○の反応が大きくて可愛いからどんどんそういう事したくなる」と言われました。
彼とは別れるべきですか?人としてはすごく好きですが怖いと思うなら別れるのが良いかもとも思いました。
また、これらの行動だけで動揺?というかびっくりしてしまう私はおかしいのでしょうか…?
なにかアドバイスお願いします


タグ

No.3954479 24/01/06 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 22:16
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/01/06 23:09
匿名さん2 

こわ、寝てる間のやつは普通にむり。

No.3 24/01/06 23:59
匿名さん3 

彼は生育環境がよくないとか
環境のストレスがないですか

そんな人は性的に過激に
なりやすいから

No.4 24/01/07 00:33
お礼

>> 3 彼氏は片親(母)育ちです!

No.5 24/01/07 19:13
学生さん5 

その彼氏やばいかも……これ以上行ったらどうなるかわかるよね?もっと過激になっていくよ🥺
主さんの事を思って言うけど、好きでもそいつは危ない別れよう。
私も高校生だけどそれ系にろくなのは居ません!!待ってくれる人は待ってくれてゆっくりペース進めてくし、そういった事をする際に1回1回聞いてきてくれる。

No.6 24/01/08 08:46
お礼

>> 5 やっぱやばいですか!?
普通の時は優しいしいい人なんですけどね…なんて言って別れるべきでしょうか?

No.7 24/01/08 08:57
匿名さん7 ( ♀ )

恋愛経験が多い人は良くないです。
恋愛期間が短いので、お付き合いに発展しても、今までの彼女たちもあなたと同じように恐怖や不安を感じてすぐにお別れしている、と言うことです。

1番怖いのは妊娠です。
親は激怒するでしょう。
お泊まりもよく許してもらえましたね。
妊娠しても多分降ろすことになります。
1、2週間ほど学校を休むので、察する人は察しますし、病院などで誰かに見られていたりで、必ず噂は広まります。
私の同級生がそうでした。

性欲の強すぎる男性は少し性格もクセがあると思います。一線を越えると人が変わり、ワガママ発揮すると思います。
逆に冷たくなり、別れてくれと言う人もいます。

1人の人と1年以上お付き合いが続かない人はやめてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧