注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

自分の顔がブスすぎて死にたいです。 鏡で見るよりも、他撮りの写真で見る顔が酷す…

回答5 + お礼3 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 16:44(更新日時)

自分の顔がブスすぎて死にたいです。
鏡で見るよりも、他撮りの写真で見る顔が酷すぎます。他撮りの写真の顔=他人から見えてる顔なんだと思うと、本当に泣けてきます。
ちゃんと化粧してカラコンしてもブスなので、もう終わってますよね…。整形するしかないのでしょうか?
痩せ型でシルエットだけはそこまで悪くないので、せめて雰囲気美人を目指そうかと思いましたが、顔が悪いので恋愛も諦めています…。

タグ

No.3954834 24/01/07 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 11:50
匿名さん1 

たぶん表情が悪いからと思います。
日頃から批判や文句や愚痴ばっかりだと
自然に顔付きもぶすくれた顔になるから
余計ブスにしかなりません。
他人が撮るのは日頃の主さんの顔つきです。
自分は顔を作るから、それは他人からは
不自然な顔で、主さんの印象の顔とは
違います。
日頃から優しく穏やかに過ごすと
顔つきも自然に良くなります。

No.2 24/01/07 11:51
匿名さん2 

なんでもルックスのせい。
どうせ、ブス。
だって、ブス。
でも、ブス。
ブスブスブス呪文唱えても
なーもならん。

No.3 24/01/07 11:59
お礼

>> 1 たぶん表情が悪いからと思います。 日頃から批判や文句や愚痴ばっかりだと 自然に顔付きもぶすくれた顔になるから 余計ブスにしかなりません… かなり内気だし卑屈になりやすい性格なので、それが表情に出てしまってるってことですよね。
もう少し明るく穏やかな気持ちで生きてみたいものです。

No.4 24/01/07 12:00
お礼

>> 2 なんでもルックスのせい。 どうせ、ブス。 だって、ブス。 でも、ブス。 ブスブスブス呪文唱えても なーもならん。 結局は気の持ちようってことですか?

No.5 24/01/07 12:06
匿名さん2 

自分の顔ばかり見てないで、
外出して恋人、夫婦、見てみー。
美男美女おる?
色んな人、いるやろー。
だから、恋愛は諦めんでいいの。

No.6 24/01/07 12:17
お礼

>> 5 私が言えた立場ではないけど、世の中そんなに美男美女ばかりではないし、美人じゃなきゃ結婚できないって訳ではないのは分かります。
でも、男性にフェードアウトされる度、他にもっと可愛い子いたんだろうなと落ち込んでしまいます。

No.7 24/01/07 15:04
匿名さん7 

ブスがどのくらいかにもよるけど・・・
カラコンは大きすぎない?自分の目にあった色のカラコンにしてる?
一重ならまじで似合うメイクあるから。激重二重でもめちゃ可愛い子はいくらでもいる。自分の良さに気づかない人はずっとブス。
あなたのメイクがどれくらいにもよるけど、あなたが初心者っていう体で話すね。
まずアイシャドウは目の上でなく目の下に入れる。腫れぼったくなるのでラメを一緒。
アイライナーはブラウン。黒は目立って変。
まつげが上がらないならまつげを伸ばして、マツパに行って。それが一番。

肌を白くする。清潔に保つ。髪の毛もきれいに保つ。ヘアオイルをつけて毎日ヘアアイロンしてとにかく清潔感。どれだけ顔可愛くてもフケがあって髪がバサバサだと近づいてもらえない。
ヘアオイルつけすぎてベッタマンになるから注意

最後はまいんど。ブスを言い訳にしてる時点で負け。だってブスだしとか思わずにいつも笑う、とにかく笑顔で愛嬌を振りまく。それで大丈夫だから。

No.8 24/01/07 16:44
匿名さん8 

そんな自分を卑下しないでくださいね 自分磨き頑張りましょう!! 大好きになってくれる人絶対いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧