関連する話題
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

彼氏がいつもふざけてばかりいて どこどこの巨乳のお姉さんのところ行きたいねとか…

回答3 + お礼2 HIT数 157 あ+ あ-

ぷーたん( 27 ♀ wf6VCd )
24/01/08 21:17(更新日時)

彼氏がいつもふざけてばかりいて
どこどこの巨乳のお姉さんのところ行きたいねとか私の友達の〇〇ちゃんに会いたいわといつも言ってきます。
最初はまた始まったと思って流していたのですが最近は言われすぎてだったらその人と付き合えばと思ってしまいます。
そんな事彼女に普通いいますか?

タグ

No.3956278 24/01/08 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 20:31
匿名さん1 

彼女である主さんに言うのも気が引けますが、はっきり言ってクソきっしょいです。
異常者でもない限りそんなこと言いません。あまりにもウザいのであれば別れを告げましょう!

No.2 24/01/08 21:09
通りすがりさん2 

楽しいんじゃない?
歯に衣着せず何でも好き勝手言えちゃう俺!
何でも受け入れて貰える俺!
ちょい彼女妬いてるし好かれてるじゃん俺!
こうやって茶化してふざけて慣らすことで、実際遊んでも大目に見て貰えるだろ
みたいな?

No.3 24/01/08 21:12
お礼

>> 2 ありがとうございます。
それはあると思います。
そうさせてしまったのは私ですし
もう彼は直らないですよね…?

No.4 24/01/08 21:13
お礼

>> 1 彼女である主さんに言うのも気が引けますが、はっきり言ってクソきっしょいです。 異常者でもない限りそんなこと言いません。あまりにもウザいので… ありがとうございます。
流石に言われすぎて心にきています。

No.5 24/01/08 21:17
通りすがりさん5 ( ♀ )

承認欲求とかマウント取りたい欲が強いんだろうね。試し行動みたいなものかも知れないけど、つまりは幼稚な人ってこと。

子供と付き合っても幸せじゃないからさ。大人の男と付き合った方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧