注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

地元ではありえんけど、温泉行って シャワー使う場所に 物置いてんのに 子供や…

回答5 + お礼5 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 01:43(更新日時)

地元ではありえんけど、温泉行って
シャワー使う場所に 物置いてんのに
子供やら 大人に 自分が使ってた場所を使われる。
これで二回目
ただ共通すんのが、そのシャワーは出がわるかったり、いきなり水に変わったりシャワーの調子悪かったりする。
気ついて、ここ 使わないほうが良いよってしてくれてんのかな?

子供なんか使ってると、うっかり使っちゃったとか 姪っ子いるから可愛いく見えるけれど、

私はシャワー使ってる場所を
他人に使われやすい運命にあるんですか?
同じような人いる?

タグ

No.3956427 24/01/08 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 22:56
匿名さん1 

洗い場の席を外して湯船に入ってる間にタオルや石鹸類をおいて場所取りしているということで合ってますか。

うちの地元の銭湯でもそれが蔓延していて問題になってます。場所取りは非常識です。シャワーは使う時以外は他の人に譲るのが当然です。使いたい人は困るんですよ。

その銭湯、客のマナーがらなってなくてクチコミでも非難轟々です。使ってないのに場所取りしてるならやめましょう。


主さんがシャワーを使っているのに脇から奪われたらやめてくださいと言っていいと思います。使い終わり席を離れるまで待ったらどうですかとはっきり言っていいですよ。相手が子供でも譲る必要ないです。

No.2 24/01/08 23:16
お礼

>> 1 今って そうなったんですか!?

私の地元では 一回座った場所に他の
人が座ると不衛生だから 一回ついた場所に カゴ類やタオル置いていい事になってました。

その間にカゴ類はどこに置けば良いんですか?棚みたいな所あったけれど
そこなのかな?

まとめて他の人のカゴの近くに置くとカゴ間違って持っていったり
窃盗などもおきそうに感じました。

ぶっちゃけ、シャワー使える場所はガラガラでしたが 私がカゴを置いた場所を
親が 子供に わざと使わせたんでしょうね。
ちょい たち悪い。私がカゴを持って他のシャワーの場所に行ったら 親 爆笑してたよ。子供に罪ないけど
親が子供を使って、カゴ置くなって
するの あんまり いい気しない。
子供を利用しないでほしい。

No.3 24/01/08 23:25
匿名さん3 

普通に主さんがマナー違反だし、子ども使って云々は逆切れだと思う。

No.4 24/01/08 23:28
匿名さん4 

シャワーの場所取り?聞いたことないです

No.5 24/01/08 23:33
匿名さん5 

シャワーの場所取りとか非常識すぎでしょ
子供は嫌いだけど、あんたは子供以下

No.6 24/01/09 00:00
匿名さん6 ( ♀ )

えー場所取りって皆さん言うけど主さん派です。
それならどこにカゴ一式置いたら良いの?って思う。

No.7 24/01/09 00:40
お礼

>> 3 普通に主さんがマナー違反だし、子ども使って云々は逆切れだと思う。 じゃーさ直接なんで言わねーの?
言わないのも 卑怯じゃね?
見た目でナメてる?

No.8 24/01/09 00:41
お礼

>> 4 シャワーの場所取り?聞いたことないです へー地域で違うんでしょうね。

No.9 24/01/09 00:44
お礼

>> 5 シャワーの場所取りとか非常識すぎでしょ 子供は嫌いだけど、あんたは子供以下 子供以下?そこまで言う必要なくね?
一言多いんだよ。あんたも 子供以下。
地域で違うんだよ。直接言わないで
子供使う 卑怯な親 ぶん殴りたくなる。

No.10 24/01/09 01:43
お礼

>> 6 えー場所取りって皆さん言うけど主さん派です。 それならどこにカゴ一式置いたら良いの?って思う。 わかってくれて有り難う。そういう説明も温泉側からあったわけじゃないし、
どこにカゴ置くの?ってなりますよね。

地域で温泉マナー違うかもしれないけれど知らない人のほうが多いと思う。
まるで、こっちの人間じゃないのわかって、温泉内で意地悪してるようなもんだったよ。
さっそく苦情いれときます。
温泉内でのトラブル回避の為に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧