注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

どうせ誰も私の事なんか理解してくれない。生理中で眠くて寝て起きて便も出なくてそれ…

回答4 + お礼3 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 20:19(更新日時)

どうせ誰も私の事なんか理解してくれない。生理中で眠くて寝て起きて便も出なくてそれで今トイレから出て踏ん張ったからしんどくて生理痛も痛くて水飲みたいのに兄が料理作ってて親もばあちゃんも兄が終わってからにしなって言って私はベッドで今この文章を書いてる。お腹痛い。水飲みたい。帰省中の兄の方が大事なんだ。私はどうせ生理の重い迷惑な女だよ。親もばあちゃんも生理痛軽いからわかるわけないんだ。

タグ

No.3956935 24/01/09 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 19:56
匿名さん1 

痛み止飲んでないの?
私は駅やデパートで数回ぶっ倒れた経験があるけど、ロキソニンと出会ってから完全に解消されたよ。

あと生理前後は何でこんなことってことで鬱になったりするから、命の母とか飲んで色々安定させるようにしたらいいと思うよ。

No.2 24/01/09 19:58
匿名さん2 

>どうせ誰も私の事なんか理解してくれない。

誰も誰かの事を理解なんて出来ない。理解したつもりになったり、一部の規則性を覚えているだけです。


>生理中で眠くて寝て起きて便も出なくてそれで今トイレから出て踏ん張ったからしんどくて生理痛も痛くて水飲みたいのに兄が料理作ってて親もばあちゃんも兄が終わってからにしなって言って私はベッドで今この文章を書いてる。

自分が生理中でもそうじゃなくても、水飲みたい時に自分で水を取って来るためには取って来やすい状態にしてくれないと無理なんで。兄が料理作ってて邪魔なら、水取れやって言うだけね。いちいち言うのも嫌だと思うような関係性だったら、自分の部屋に飲み物はストックしとく。


>お腹痛い。水飲みたい。

お腹痛いのも嫌だし、飲みたいものをすぐ飲みたい。1秒も待ちたくない。
もちろん、生理かどうかも関係なく、常に。


>帰省中の兄の方が大事なんだ。

誰が帰省していようが、誰が大事だろうが関係ない。
私が今水を飲みたいと言っているのだから(流石に言わないとダメ)、水を差し出せ。水だよ。水出せや。水すぐ出せねーならその場所に今後一切水置くんじゃねーよ。私の部屋に常備するか必要ならお前らが取りに来いや。


>私はどうせ生理の重い迷惑な女だよ。

割とおとなしい感じの慎ましやかな女性という印象を受けました。
控えめで自己主張少な目ですよね。


>親もばあちゃんも生理痛軽いからわかるわけないんだ。

私、生理なんか一回も来たことないですけど!水出すのに1秒も待てないですね!

No.3 24/01/09 20:03
匿名さん3 

大丈夫?
水すら飲ませて貰えないって何事!
まじ扱い酷すぎる😭
痛くて辛いのに冷たくされるとか最悪やん。文句言ってもいいと思う

No.4 24/01/09 20:07
お礼

>> 1 痛み止飲んでないの? 私は駅やデパートで数回ぶっ倒れた経験があるけど、ロキソニンと出会ってから完全に解消されたよ。 あと生理前後は何… 薬苦手なんですよね…生理痛重すぎて薬で楽になっても抜けた後とか次の生理の時とか痛みが強く感じるので飲み続けないといけないと思うのが…
でもロキソニンがいいんですね、いつも迷っちゃうので参考になります。
命の母も気になってたので使ってみたいです。

No.5 24/01/09 20:14
お礼

>> 3 大丈夫? 水すら飲ませて貰えないって何事! まじ扱い酷すぎる😭 痛くて辛いのに冷たくされるとか最悪やん。文句言ってもいいと思う 私が辛いことにすら気づいて貰えないのは本当に辛いです。
でも頑張って涙目になるの堪えながらこうこうこうでって伝えて水飲めました。
今は呆れたのと疲れすぎて文句も言えないです。

No.6 24/01/09 20:15
匿名さん3 

頑張ったじゃん🥲︎
とりあえず休んでね💕︎

No.7 24/01/09 20:19
お礼

>> 6 優しくて泣きそうです。
ベッドで安静にします。
ありがとうございました…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧